※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

平熱が37℃の方いますか?38.3℃って怠いですか?旦那が朝から寒いー熱ある…

平熱が37℃の方いますか?
38.3℃って怠いですか?

旦那が朝から
寒いー熱あるー怠いー節々が痛いー
と言って仕事を休み、1日ゴロゴロしています。
先ほど熱を測ったら38.3℃あったようなんですが、そんなにツライんでしょうか、、

私が夕飯の支度をしてる時に目の前でゴロゴロされ、娘が背中までビッシリうんちをしているのに洗ったりオムツ替えたりもせず、怠いーと言いながらうねうねゴロゴロしてました。
もういい!!!とキレて魚を焼いてたのも中断し、シャワーで洗ってあげてたら、いつの間にか寝室に消えてました。

こっちは体調悪かろうが何しようが仕事も育児も休めないのにいいご身分だわ。

コメント

なおたん*✧︎

37度平熱の人間です(。・ω・。)
38度は大してだるくありませんよ〜
なんかおかしいと思ったら39度パターンですいつも💦(乳腺炎、胃腸炎で去年ありました二回)

男の人は弱いですからね。うちの夫も38度で死んだようにぐったりしてます💦

娘が入院すると夫も移ってしかも娘より熱低いのに、しんどいと言って使い物になりません😂

deleted user

今のご主人は平熱+1℃くらいということですよね?
それなら微熱に当てはまると思いますが、
私なら怠いけど寝込むほどではないというかんじですかね(>_<)

基本的に男性って体調悪い時は大袈裟ですよね〜…

なあ

平熱37℃あります。
38.3℃はわたしは気づきません😥
あ、体がダルいかも?って
思うのは38℃後半からです(^∀^;)
インフルエンザでも
夫に お前体が熱いぞ!
って言われて病院いって
測ったら38.2℃でした。
なのでわたしは全く気付かないです💧
ぐったりするのは39℃越えです💧
本格的に寝込むのは40℃手前とかです笑

わたしはただの典型的なバカかもしれませんが←

ママリ

平熱37度です笑
38度行くと節々が痛くなったりすごいだるくなる場合の風邪もありましたよ☺️
全く感じない38度のときもありますが😅
でも熱を測ると気持ち的にだるくなってしまいますよね笑

deleted user

わたしは37.2度ぐらいが平熱です!
38.3度ぐらいだとちょっとだるいかなぐらいでそんなに辛くはないです!笑

でも男性はちょっと熱あるだけでもだるいーってすぐ言いますよね!笑

エリザベス

うちの夫は平熱37度で熱出したらぐったりしてます😅
ただ寝室でマスクして薬飲んで寝るので、ほんとにしんどいんだなぁと思ってます😅💦
もちろんそんな時は携帯なんてイジりません!
そんなにつらいつらい言うなら寝室で携帯イジらず寝ろって思いますね😑💔

T.mama*

旦那さんが平熱高めで、一般的には微熱くらいの人ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
38.3度なら全然動いてます💦
さすがに39度とかだとしんどそうにしてますが、仕事にも行ってました( ˙-˙ )💦