※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
子育て・グッズ

オムツ漏れや抱っこ紐でのズレについて相談です。オムツサイズアップ後、漏れた経験あり。抱っこ紐での漏れやおしっこ漏れも。同じ経験の方いますか?

オムツ漏れについてです💦
この間オムツサイズアップしました!
今日、抱っこ紐で抱っこしていたら、うんちがオムツから漏れてしまいました💦
すごく大量だったわけではなく、オムツの縦半分からしか汚れてなくてズレて漏れてしまった感じです😥
抱っこ紐だとオムツがズレてしまう事あるんですかね、、?
同じような経験ある方いますか?
あとはたまーになのですが、普通にしていて、腰からおしっこが漏れてる時があります😥つけ方が悪いんですかね( ; ; )?それともサイズがいまいちなのですかね?

コメント

ゆぽ

抱っこ紐のとき漏れることたまにあります!!わたしもそれが悩みで…😢普段は盛れないので抱っこ紐だとオムツずれるんだとおもいます…!改善策ほしいですよね!!!

  • ♥︎Ema・*♡

    ♥︎Ema・*♡

    やっぱりありますか😩
    ほんと改善策欲しいですね💦

    • 9月11日