※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよこ    ☆
子育て・グッズ

専業主婦でママ友がいなくて退屈です。息子とのリトミックも嫌がられ、支援センターや図書館に行ったり、週1で実家に帰る程度です。同じような方、どう過ごしていますか?

専業主婦でママ友はいません。できません。。
毎日息子と二人は退屈でリトミックに入りましたが息子が嫌がり、やめました。。
予定もなく毎日退屈で支援センターや図書館に行くか、実家が近いので週1回帰るくらいです。

私と同じような方、どのように過ごしていますか?

コメント

yk3♡

公園とかは行かないですか?

  • まよこ    ☆

    まよこ ☆

    公園には最近行ってないので今度行ってみます

    • 9月12日
  • yk3♡

    yk3♡

    公園とか行くと同じようにお子さん連れてる方で近くの方が多いと思うので自然と話せるようになると思います♪♪

    • 9月12日
ひとみ

まさしく同じ感じです💦
私もママ友いません。
あまり作る気もありません😅
毎日退屈ですよねー。
娘は週1回4時間一時保育利用してます😁
たった4時間でも凄く息抜きになりますし、帰ってきたら愛おしさが倍増します!
後は家で遊ぶ、近所散歩、お花の水やり、実家に週1回帰る、スーパー買い物。
くらいですかね?