※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ココロ・悩み

出産後の仲良し頻度について相談です。旦那からの誘いが少なく寂しい状況。出産前は月1〜2回だったが、出産後はさらに少なくなり不安。2人目の子どもについても不安がある。

出産後、どのくらいの頻度で仲良ししますか?
子どもが早く寝てくれた日はなんだか期待してしまいます😅けど、旦那はほんとに仲良しに興味がなくて私からってことが多いです😕ほんとは誘ってほしいのに!!
一人目の時も計画出産だったので、この日に!って決めて仲良ししてました。もともと月に1〜2回だったけど出産後もっと少なくなってなんか寂しいです...😥
子どもは2人の予定だけどうまくいく気がしない😣

コメント

マヤ

産後はまだ一度しかしてません😓
旦那にヤル気がないので😒

  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そうなんですね😳
    旦那さんのやる気がないのも
    多いんですかねー😅

    • 9月10日
えりてん

一人目の時は
仲良しはすぐしましたね
二ヶ月目くらいかな、、、?
膣が切れたところが痛かった記憶です、、、(´;ω;`)

  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    出産後は痛いですよね😭
    私、帝王切開だったのに痛くてびっくりしました😳😳

    • 9月10日
  • えりてん

    えりてん

    今二人目出産、、、帝王切開でした
    明日退院できるかな?って感じです

    この前家に旦那とちょこっと帰ったときには
    もう我慢できないよーみたいな感じでした(笑)
    帝王切開でも痛いんですね!
    怖くなってきました(笑)
    旦那26私24です

    • 9月10日
  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    わあ!おめでとうございます🎉
    1週間は入院なので待ち遠しいですね!
    旦那さんが若いからいいですねー!
    うちは旦那が36なので😅
    10歳も年上です。
    下から産んでないから大丈夫!って思ったら思ったより痛くてびっくりしました💦たぶん、妊娠してから出産後の6ヶ月まであいてたからかもしれません😥

    • 9月10日
  • えりてん

    えりてん

    六ヶ月あいちゃうと確かに痛そうですね、、、(´;ω;`)
    そこまで年上の男性、羨ましいです!(笑)

    • 9月10日
  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    書き方が違ったかなw
    仲良ししてない期間は1年4ヶ月あきました💦
    よくそれだけ我慢できるなーって
    関心しちゃいます 笑
    10歳も年上だとおっさんですよww

    • 9月10日
ぴょん

1人目産んだ後は週2、3はしてました٩(ˊᗜˋ*)و

  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    結構な頻度ですね✨
    羨ましいです☺︎♡

    • 9月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    妊娠前はほぼ毎日してました(笑)
    2人目出産後は減る気がします🙄
    旦那の仕事もずっと夜勤になってしまったので💦

    • 9月10日
ドナルド・ダック

私も帝王切開での出産でした!
妊娠が分かってから出産後2ヶ月まで一度もしなかったので
産後初めてした時は膣が激痛でした💦
今ではなんともないですが…

娘が夜完全に寝るようになってから回数が増えました✨✨
それまでは娘の眠りも浅く
私も主人もすぐに寝てしまうため
少ないと月に数えるほど、多くても2桁いかないくらい!
今は多いと余裕で2桁はいってます💕
少なくても7〜8回はあるかなってとこです😁

  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    激痛びっくりしました!
    今でも久しぶりになるので
    痛い時が多いです😭
    子どもがもう少し大きくなったら
    増えることを期待します✨

    • 9月11日
y

週2〜5で仲良ししてます💕

  • みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    仲良しで羨ましいです❤️

    • 9月11日