※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬の使用タイミングについて相談しています。体重が増えていることや妊娠陽性の出やすさについて心配しています。

たびたび 質問です。前回も同じ感じのしたのですが、コメントなかったので再度質問です(>人<;)
現在 生理予定日から5日になりましたが生理はきません。
胸も張ってなく嘔気らしき胃がムカムカした感じのはありますが₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
19日に都合でもしも妊娠していたら断りたい都合があったため 3日前に病院に行きましたが、まだ陰性でした。 でも先生からはできてるとは思うけどまだ結果がでてないからね(>人<;)
と言われました。
もしも!で19日の都合は断りました(´・_・`)

検査薬には一週間後に検査できると書いてありますが、大体みなさんはどのくらいで検査薬使用していますか?

1人目の時は検査薬使わないで病院に行ったら陽性だったので。
1人目妊娠した時よりも太っているのですが、陽性出にくいとかあるのでしょうか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

himawari...

生理予定日にわかる検査薬もありますよ😊私の場合は大体遅れて5日〜検査したら出ました☺️

• mamako

mamako

そうなんですか!教えていただきありがとうございます(>人<;)

• 12月19日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は産後生理が
バラバラだったので
思い当たる日から
2週間後に早期検査薬で
検査しましたよ(* ¨̮*)/♡︎

体型は検査薬には
関係ないと思います☆

• mamako

mamako

体型は関係無いんですね〜✩︎⡱
    二週間くらい目安がよさそうですね( ˶˙º̬˙˶ )コメントありがとうございます!

• 12月19日

生理予定日前には検査薬使ってました(^^;
生理予定日から使える検査薬もあるのでそちらを試してみてはどうでしょう?(*^^*)

• mamako

mamako

そうなんですね( •̀∀︎•́ )✧︎知らなかったです。今度買い行った時探してみます!コメントありがとうございます✩︎‧₊

• 12月19日

1週間過ぎてからですね!

太ってるとかは関係ないと思います(´ㅂ`;)

私も2人目の時は何度も生理が遅れて検査薬も何度も使いました(笑)

妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• mamako

mamako

一週間過ぎてから検査薬してみたいと思います!
    やっぱり体型は関係ないんですね笑
    妊娠していると嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ありがとうございます!

• 12月19日