※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

旦那が妊娠報告に冷たく、イライラする態度が続き、家事や育児も手伝わず、自分優先で不満。結婚に疑問。

旦那のことが本当に嫌いになりそうです。
妊娠検査薬で陽性が出て、嬉しくてすぐに報告したのですがテンション低く「おめでとう、てかあんだけやってたんだから(月4回ですが)できるでしょ」だって。
出来て当たり前と考えてる旦那、前も妊活中できないのは私がしっかり基礎体温計ってないからと言い放ったやつ。
どんだけクソ。
イライラしてたからって勝手にイライラしてこっちに当たる、本当に子ども以下。
常日頃からイライラしてて、クソっとかあーもう!とかブツブツ言ってる。
私もフルで働いて、家事もして育児もしてるのに。
たまにしかしないくせに。自分のこと優先なくせに。
私だってイライラするのを我慢してるのに。
なんて男と結婚したんだろうかと思う。

コメント

おったまげ

酷い!ムカつきますねそれ普通に!
旦那さん思いやり欠けてますね…!甘えてるんでしょうか…
そんな言い方ないですよね…!

  • とまと

    とまと

    ムカつきますよね!
    妊娠をなんだと思ってんだと⚡️
    妊娠できないのは女の責任って思ってる馬鹿な男がここにいました😭

    • 9月9日
N

うちの旦那は妊娠したとわかって1週間なのに
ラブホにいたか疑われるくらいクソです

  • とまと

    とまと

    失礼ですがNさんの旦那さんの方がクソ度合いが…
    大丈夫ですか?😭

    • 9月9日
  • N

    N

    昨日の出来事で、電話で話しただけです。
    実家にいたので…
    もう2度と顔も合わせたくない
    帰りたくないです。

    • 9月9日
  • とまと

    とまと

    ほんと最低な旦那さんですね!
    すでにお子さんもいて、妊娠してるの知っていてラブホって何かんがえてるんでしょうか😣⚡️
    Nさんのことが心配です😞

    • 9月9日
  • N

    N

    いえいえ💦
    とまとさんの愚痴のところですみません💦
    私たちきっと、上手くやってく自信もないけど仲直りする自信もないんですよね…💦

    • 9月9日
  • とまと

    とまと

    結局連絡とられましたか?
    向こうがいくら謝ってきても、失った信用は簡単には回復しませんよね😞
    私もうまくやってく自信もないし、まだ今回の件許したくないですが、子どもがいるから普通に接するしかないです😣
    Nさん達のは事の重大さが私の件なんかとは桁違いなので、すごく悩みますよね💦💦

    • 9月9日
  • N

    N

    20:00頃家に帰りました。
    私が何事もなかったようなそぶりを見せたら乗っかってきて
    謝罪もなし
    呑気に寝てます。
    あーいらいらする

    • 9月9日
  • とまと

    とまと

    もう踏んづけてやりたい!!
    Nさんの気も知らないで🤬!
    旦那さんつけあがらせちゃダメですよ!
    うやむやにされちゃうだけです😕💢

    • 9月9日
さくら

本当に旦那さん終わってますね。
妊娠すると言うことをなんだと思ってるんだろう?
そんな旦那さんと、よく2人目作りましたね💦

  • とまと

    とまと

    こんなに思いやりがなくなったのはほんの最近なんですよね
    最近筋トレにハマり出してからかなー常にイライラしてる感じです。
    脳みそまで筋肉バカになってしまったかもしれません🤷‍♀️

    • 9月9日
ミサ

初めまして🙇‍♀️

私は妊活中で月に4回以上してもうまくいきません。(排卵日付近を狙っても)男性はヤれば必ずできる。基礎体温測っても排卵自体もし、していなければ上手くいかない。ストレスがあれば授かりにくい。かなりデリケートなのに……。どれだけ大変か分かってないのでそんな酷い事が言えるんですかね?もう少し協力して欲しいですね💦なんだか他人事のように考えてるのが許せません。

  • とまと

    とまと

    私の質問で悲しい気持ちにさせてしまってすみません💦
    私は幸い妊活2ヶ月目でありがたいことに妊娠となったのですが、1ヶ月目に妊娠検査薬陰性だっただけでさごく落ち込みました。
    その時に基礎体温〜と言われ本当にショックでした。
    頑張ってもできなくて悲しい思いをしてる人もいるって言っても「うるさい!イライラしてる時に言うのが悪い」って。
    本当に許せません。
    今度病院に行こうと思ってるのですが、当然のようについてくるつもりみたいです。
    正直いっしょに行きたくありません笑

    ミサさんに私の妊娠菌飛んでけー😍❤️
    阿蘇乙姫にあるご利益ある子安河原観音も行ってきたのでそのご利益も一緒に💓💓
    妊娠できますように🙇‍♀️❤️

    • 9月9日
  • ミサ

    ミサ

    とんでもない!全然悲しい気持ちより旦那様に対しての方が……💦

    イライラしてるのをこちらがわざわざ伺いながら話さないといけないのはちょっと😡何様ですか?ってなっちゃいますね😡💦💦💦💦

    順調に成長出来るといいですね☺️💕
    あまりストレス溜めないように💦
    どこかで発散して下さい🎶せっかく授かれた命ですから👶💕

    妊娠菌届きますように🙏💕
    ありがとうございます😍

    気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした。

    無事に成長し出産出来ますように🙏

    • 9月9日
Rira♡

悲しすぎます( .. )( .. )

逆に私は排卵付近4日程タイミングとって妊娠しましたが、
あの回数だけで妊娠?!俺らの遺伝子すげーと能天気なこといってました!
排卵付近だと知らないのはあなただけです!!!って言いたかった‪(笑)

  • とまと

    とまと

    ですよね!
    私も一応排卵日付近の日付はアプリで把握してて、その頃に仲良ししてみよーと提案とかしてました🙌
    基礎体温は私が不規則に起きてしまうため正確なのが測れずだったので😞
    女の努力の上に成り立ってるんですよね😕!

    • 9月9日