※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
産婦人科・小児科

9ヶ月の娘が下痢で泣き暴れ、ミルク以外受け付けず。お腹やお尻が痛いか不明。明日まで様子見でいいでしょうか。

9ヶ月の娘が朝から何度も下痢をしていてミルクを飲む以外抱っこでも体を捻って泣いています。熱はありません。
普段は飲んだらそのまま寝て行くか、おしゃぶりがあれば抱っこじゃなくても寝ていきます。
こんなに泣いて布団の上を暴れたり、大好きな抱っこで暴れるのは初めてです。
お腹が痛いのかお尻が痛いのか…
下痢なのでお尻はお風呂で流して薬を塗っています。
やっと寝たと思いきや上の子に起こされては泣きの繰り返しで(ーー;)
ミルクが飲めるのであれば明日まで様子見でいいと思いますか?

コメント

ゴロぽん

下痢してそんなに泣いてて普通じゃないなら、救急かかりますね…😢
お大事にしてください。

• asa3

asa3

17時になれば主人が仕事から帰ってくるのでそれから行ってみます( ; ; )

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あと2時間くらいなら、そうですね、妊娠中なら1人だと大変ですもんね💦
    それがいいと思います😊

• 9月9日
  • asa3

asa3

普段はうんち一日2回ほどで今朝からの下痢なのにこんな真っ赤になるか?と思いよく考えたらお尻ふきを昨日から別のものに変えているのでそれも合っていないのかもしれないです(ーー;)
    とりあえず下痢のオムツを持って夕方行ってみます!

• 9月9日