※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

明日の家族のお出かけについて、旦那が手伝わずに遅くなっていることにイライラしています。自分も疲れているため、休みたいと感じています。

明日っつか今日は義家族、義弟夫婦×2、甥っ子×2でおでかけ。
集合が7:30って、うちの娘をなんだと思ってるんだ

明日の準備を旦那はなにも手伝ってくれないで、携帯でニュース読んでばっかり。
しまいにはパソコンいじりだして、デジカメのデータうつしし始めた。もっと早くやれよ、なんで今日なんだよ、明日何時おきだよ

はよ風呂は入れよ、そんな暇あるなら
あたしは明日早起きして入ろうと思ってたけど、今から入ることに‼
と思ったら娘ちゃん起床で授乳
ボーッとする暇あるならあんたが入んなさいよぉーそしたらあたし明日にするからさぁ…

全然楽しみじゃない。
娘に無理させてまで行きたくない。
私だって最近の連日の夜泣きで眠いのに。
後追いが激しくて家事もままならなくて、それでも必死なのに。
日曜日くらい心か身体か、どっちかくらい休ませてよ…

コメント

ゆな

大変ですね(;_;)
お疲れ様です、、、!
義実家はご家族行事とかを大切にする感じですか?

うちも全く同じです💦💦💦

不満がたまりますよね、、、!
そうなると、子育てもしんどくなるし
普段はイライラしないことでも
しちゃったり、、、!!

子どものことしてると、
旦那さんに自分の気持ちを伝えることさえ
後回しにしちゃって余計にイライラ募りますよね!!!!

• あかね

あかね

生まれる前にも何度か日帰りや宿泊で旅行に連れてってもらってたんですけど、今回はさすがにキツいですね😞理想や夢として、みんたなしなでおでかけ❤とか思ったんだろーけど、月齢考えてくれって感じです💧

旦那も旦那で、「大丈夫?」ってやたら聞いてくるけど、大丈夫じゃねぇっつったらどーすんだよって話ですよね😞

• 9月9日
えーちゃん

うちの旦那もなんで今やる?!ってこと多いです💥🙌🏻
明日も雨みたいですし、無理せず断るのもアリかもですよ??(><)

• あかね

あかね

優先順位がおかしいんですよねー、やることなすこと💧
    残念なことにお天気回復で出発しましたぁ😞

• 9月9日
さぁや

あとから集合でいいですよ
わざわざ合わせる必要ない
赤ちゃんや疲労たまってるママさんを考えられないヤツらが勝手に決めて進めていってるんですから

• あかね

あかね

案の定すこし遅れて実家に着いたら、お義母さん超機嫌悪い💧全体集合場所には時間通り着いたのに、時間の指定してきた方が遅刻。
    信じらんないです‼
    娘ぐずぐず、昼になって離乳食も食べたがらない、もー最悪です😞無理させてごめんね、とたくさん謝って、今はぐっすり抱っこひもで寝てくれています😞💧

ほんと、たくさん歩くし、全然楽しくない‼

• 9月9日