※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

体重計で計測している方いますか?昨日21時30分から今朝5時50分まで授乳なしで寝ていました。二時間おきに起きていたけど、体重計で変化があったので良しとします。

おうちの体重計で目安計っている方いますか?
昨日21時30分に寝ついてから、今朝5時50分まで寝てて授乳なしでした!
しかし、私は気になるのと自分のトイレと小腹満たしとで二時間おきに起きてましたが😂身体がそうなってるんだろうな💦
そのあと、
7時15分までひとりご機嫌タイム(私はうとうと)
8時30分まで寝て(私も寝る)
9時0分までむにゃむにゃ指しゃぶりなどむにゃむにゃ(私はうとうと)
(↑ここで授乳すべきかなやんだけど💦)
9時40分まで寝て(私も寝たあとご飯かきこんだ)
授乳タイムでした。
片方10分でもう片方移ろうとしたけど舌だして飲まず😖
でも、体重計で百㌘の単位変わってたからよしとします!

コメント

 ٩( 'ω' )و

いつも朝一とか決まった時間に測ってました。

  • かず

    かず

    決まった時間に計るのいいですね!
    今回は哺乳量目安だったんですが、体重増加の目安でも計ってみたいとおもいます♪

    • 9月8日