※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那はうちが生理のとき以外は毎日仲良ししたい人です。うちは毎日はの…

旦那はうちが生理のとき以外は毎日仲良ししたい人です。うちは毎日はのりきになれないので、したいなと思ったときでいいと思ってます。さっき旦那に365日毎日拒否しとるやん、ストレスで死んだらいいんやと言われました。毎日したくないのに無理やりせなあかんのって…旦那はかまってちゃんなので困ります😅

コメント

あんよ

妊娠発覚してから一度も求められたことなしです!
大丈夫と言っても嫌がり、したことないです!
発覚してから処理を求められたことも一度もありません!

あれれー?って感じです( ・∇・)
求められすぎも、求められなさすぎも
どっちも辛いですね 笑

mi★

うちの旦那は、私が妊娠してから、赤ちゃんのために我慢してるみたいです😅

毎日はつらいですね💦

ヤーニー(꒪ ꒪)

ないものねだりですかねー(笑)
うちは妊娠発覚してから今も仲良しゼロです!妊娠中は赤ちゃんのため〜という理由で🙄
産後1ヶ月して誘ってみたら、「そんな気起きない。起きても100日に1回ぐらいかな」と言われ拒否される(笑)
求められないのも悲しくなります😅
女のとしての人生終わったのかなーって泣きたくなります😭

ママ

うちの旦那もです😳
構ってちゃんより、自分がやりたいだけ。と私は思っちゃいます😱笑
誰でもいいんかなーとか考えて言っちゃいますねw