※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの❁︎
妊娠・出産

陣痛が早く来ないか心配。子宮口は1.5〜2センチ開いているが、まだかな。過去の出産は遅れたので今回もかな。予定日を過ぎても早く生まれる人はいるか心配。陣痛が怖い。

早く陣痛こないかなぁー!
オロナミンC飲んでスクワットしてみました😂
昨日の検診で子宮口1.5〜2センチ開いてるって言われたけどまだまだかな😭結構下りてきてるよとは言われましたが...
長男は2日超過、次男は9日超過での出産だったので今回も遅れるのかな👶🏻
上の子予定日超過だったけど下の子は早く生まれたよ!って方結構いらっしゃるんでしょうか?
楽しみだけど、陣痛怖い😵

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは1人目8日2人目6日
超過しましたけど
今回39w4dで出てきましたよ☺️💗

• しの❁︎

しの❁︎

回答ありがとうございます😊
    上の子たちの運動会があるので早めに生まれてくれたなと思ってます😂
    3人目のお子さん出産の時、そろそろかな?って感覚、ご自身であったりしました🤭?
    プロフ拝見させていただきましたが、子供3人共、同学年で勝手に親近感湧いてます👶🏻💕笑

• 9月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も1番上の子の運動会が今月あるので
    もし仮に予定日4日超過してたら
    間に合わなかったです(¯∇¯;)(笑)

そろそろかな?はまったくなかったです!
    39週の日の検診でも全然で
    グリグリされて次の日のお昼から
    おしるしがきて3日ほど
    微妙な前駆陣痛が若干あるぐらいで
    おしるしが来てからは
    あーそろそろ産まれるんだろうな
    とは思ってました😂💗
    けどそれ以前ではどうせ
    予定日越えるんだろうなって
    思ってました😓
    NSTで張りもなければ
    子宮口も開いてないし赤ちゃんも
    上にいたので💦💦

本当ですね💗
    みんな同学年すごい😍

• 9月7日
  • しの❁︎

しの❁︎

初めての運動会なので絶対行きたくて😂私は1週間超過ならギリギリ退院できるかなって感じですが、できれば予定日までには出産してるといいなと😅
    やっぱりグリグリされると進みは早くなるんですかね🤔通ってる産院ではグリグリされたことなくて!
    2人目の時はおしるしもなく、陣痛間隔も5分切って、あれ?これ陣痛?ってやっと気付けたくらいなので今回陣痛に気付けるかも不安で😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで待つしかないんですけどね😹笑
    出産の時間って1人目→2人目→3人目と、やはりだんだん短くなっていきましたか?

• 9月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちもです!!笑っ
    うちも初めての運動会なので
    絶対行きたくて🤣
    グリグリがきいたのなら
    私自身も初めてグリグリが出産に
    繋がりました(笑)💕
    結構痛くないですか??笑っ
    私もう限界!ってなりました(笑)
    1人目13時間半
    2人目12時間
    3人目8時間

でした💗

• 9月7日
  • しの❁︎

しの❁︎

絶対行きたいですよね😭💕
    グリグリかなり痛いと聞くのでやられたことなく今からビビってます😂
    五分切ってもまだこんな痛みじゃ当分生まれないな〜と思ったんですが流石に五分切ったんで産院に連絡したら、すぐ来て!と言われ診てもらったらまさかの全開🤣全開と聞いて急に痛くなりました(笑)
    短くなってるんですね〜🤩!
    次男より短くなるのは怖いですが次男くらいのスピード感で産まれてくれることを願います🙏笑

• 9月8日
4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

うちは家で焼肉したら陣痛来ました‼︎笑

• しの❁︎

しの❁︎

焼肉も陣痛のジンクスにありますもんね☺️近々試してみたいと思います!笑

• 9月7日
mi1♡

上の子は予定日4日超過、、
今回は予定日前日 でした(´͈ꈊˋ͈)

どちらも38wで子宮口3cm開いてくれて、早まる早まる言われてましたが、マイペース我が子は出てくる詐欺で全然でした😂😂

今回なんて夜中に病院入って朝方スポーンと出す予定が、まさかの朝方陣痛遠のき、、笑えました😂🙏

でもどちらも2時間しない安産で、自分は進んだら早いタイプなんだなーと思ってます😂

• しの❁︎

しの❁︎

やはりそういう方もいますよね👶🏻!
    上の子たちの運動会があり、何とか予定日までには出産したいところです😅昨日の検診で下りてきてるから順調ですよー!と言われましたが、上2人が超過してるので早く生まれるかもなんて信じられなくて😂
    陣痛遠のくは辛いですね😭
    私は長男18時間、次男は産院に着いて45分だったので次はどうなるか不安です😹スピード安産が良いけど、早すぎて車で生まれそう🤣笑

• 9月7日