※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

妊娠中から出産後と旦那にいろいろされて(金遣い荒い、嘘疲れる、口ばっ…

妊娠中から出産後と旦那にいろいろされて(金遣い荒い、嘘疲れる、口ばっかり)完全に愛が冷めてしまい、一緒にいると笑えないしイライラがやばくてストレスで首のあたりが詰まったような感じがしてくる⤵️

直して欲しいことは何度も伝えたし、いっぱい話あったし、旦那も変わろうとしてくれる(口では)けど、やっぱ変わらないよねどう簡単に。

そんな旦那を選んで結婚した自分が悪いのはわかってるんだけど😓

一応メンタルクリニック言って薬もらって飲んでるけど余計イライラ。

子供のために離婚はしたくないけど、離れてお互い別々の道行った方が笑顔でいられる気がする…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

sa*

全てそのままストレートにぶつけて別居してはどうですか?

私は耐えられなくて離婚してしまった口ですが、
改善の見込みや考え直す余裕があるのであれば一度別居もいいかもしれませんよ😊

taka

はい、同じです🙋‍♀️💦

私は子供が男の子なので、この子がこの父親のような、人の気持ちのわからない人間になってほしくないと思い、離婚前提の別居中です🤱

ただ、もし旦那が変わってくれれば、また私の気持ちも良い方向に変わっていけたら、という期待を込めての「離婚前提」としてますが、ここまできて「俺のことわかってくれたら上手く付き合えるはずなんだけどな」との言葉に、自分の中の何かがサーっと引いていった気がしました。。。笑

はっち

はい、話し合っても同じこと繰り返します(>_<)それが嫌になって実家帰ったのですが、「帰ってきてほしい」と言われ少しは反省したのかな!?と思ったらもっとひどくなってました。
今後どうなることやらです…

あめ

私も喧嘩するたびに、向こうのキレ癖が治らず、それが怖くて喉が詰まったようなかんじになるので、すごくわかります😞

籍を入れることも悩みましたが、一応子供が生まれたら変わるかも…という期待を込めて籍入れました。
でもやはり、そう簡単には変わらないですよね。

大きくもめたあとは、何日か後に向こうが反省して、謝ってきて、元に戻るのを何度も繰り返してきましたが、赤ちゃんのためにも、自分のためにも、もう別居のがいいのかな。というのは私もつねに考えてます…。
赤ちゃんには、なんかもうごめんねしかないです。

ほーむぱい

全く同じ感じで3日前に
やっと離婚しました😊

子供のために離婚しないって
最初は思ってたけど
子供のために離婚することを
選択して良かったなあって思います