※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

臨月での胎動は10回感じるのに約25分かかります。30分以上かかる場合は医師に連絡してください。

臨月で、胎動を10回感じるのにみなさんどのくらい時間かかりますか??昨日から胎動チェックをはじめたのですが、約25分くらいかかります😕
1回動くのがぐわーーーんって感じです。
30分以上かかるなら、1日2.3回はかって3回はかっても30分以上だったら、連絡してくださいと言われてます!

コメント

ほにゃ

15分とかだったと思います✨

  • いちご

    いちご

    なるほど!
    私は遅いのかな〜😕?

    • 9月7日
みくす

めちゃくちゃよく動いていたので10分以内には終わっていました😂早すぎないかと助産師さんに相談したらそれぞれだから大丈夫だそうです🙆‍♀️
生まれてきてもすごくよく動く子です😂😂

  • いちご

    いちご

    はや!
    私は遅いのかな~🤭?

    • 9月7日
  • みくす

    みくす

    遅くないんじゃないですかねー?後は測るタイミングとかで違うとかですかね?🤔

    • 9月7日
re.mama

10分程度でした
それが繰り返しで😅

  • いちご

    いちご

    はやいですね!
    動くけどそんなにぽこぽこしなくて🤭ぐわーーーーーんみたいな

    • 9月7日