※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ221
子育て・グッズ

冬の防寒着について相談です。子供のジャンプスーツを買う予定で、サイズを悩んでいます。80を買うと来年も着れるでしょうか?コートタイプがいいですか?

冬の防寒着について

いつもお世話になってます!
現在2ヶ月半の子を育ててます(^^)
冬の防寒着なんですが、今フリース生地(裏地なし)のジャンプスーツを持ってます。
ですが、雪が降る地域なのでフリースだけじゃ寒いかなって思いナイロン、ダウン素材のジャンプスーツを購入予定です。
そこでサイズをどうしようかなぁと思うんですが、80買ったら来年の冬も着れるものでしょうか?
80のいいもの?を買って1歳半の春までか、70の安いのを買って今年だけか‥

みなさんならどうしますか?
1歳位だと上下別の服になるので、普通のコートみたいののがいいのでしょうか?

コメント

ひなみうた

都内ですが寒い日もありますのでジャンプスーツ使ってますよ^ ^
1歳の時に買って2歳半まで同じのを着てました!
今年3歳ですが多分まだ着れます。
サイズは80を買いました。
成長はその子によって違いますが手と足の折り返し部分を使わなければ3歳くらいまで使えますよ^ ^

• のぞみ221

のぞみ221

詳しくありがとうございます(^^)
    80買って切れるまで来てもらおうかなと思います*\(^o^)/*

• 12月18日