※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
家族・旦那

旦那から連絡あり。今日は帰れないと・・今日は会社の新人歓迎会で飲み…

旦那から連絡あり。
今日は帰れないと・・

今日は会社の新人歓迎会で飲みー
外資で黒字でどんどん人を入れてるみたいで、毎月中途が入ってくるから毎月のように新人会
転職して年収も大幅にアップしたし
帰宅時間も以前よりすごく早い
福利厚生も手厚い
休日もしっかりとれて申し分ない
大満足な生活を送れて幸せ〜と思ってる

でも今日は上司がしつこい人で
新歓なのに上司のお説教になり
2次会3次会・・
あげくに今日家に泊まってけと言われてる
ってヘルプの電話きた

かわいそ

飲みが長くなるにつれて
ラインで帰りたいよーの連絡が何通も・・

その人奥さんも子供もいるらしーのに

奥さんかわいそ。。
ほんと今から部活連れてくるとかありえんわ

私もかわいそ。。w
帰り待ってたのに・・

今の時代、
上司の家に泊まってけなんて言う人まだいるんだなー
それにびっくりだわ

明日も仕事なのに

会社の付き合いドライって聞いてたのになー

こんな男がいるから女が大変になるのに

家族の時間減らさないでください!
家族の時間大事にしてください!
酒飲むのはプライベートにして下さい!

と、上司に言いたい事をここで言わせて頂きました😅

長々失礼しました💦

コメント

ERIKA

旦那も飲みたくないけど仲良くしないといけないから、ちょっと行ってくるよ。ってようやく帰ってきたのに数分後には、もういない。だから、子どもも号泣でした。
本当に何時間もダラダラダラダラ辞めてほしい。
最近も誘いがあったらしく、子どもを理由に断ってました。
行った方に具合を聞いたらしく、夜明けまで飲まされ、皆さんゲロゲロだったみたいです。来なくて正解だったよ。と言われたらしく、ほらね。と。
加減を知らない上司も無駄ですよね
きっと奥さんは、うんざりされてると思います