※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

赤ちゃんの英会話について始めた月齢や会社名、費用を教えてください。

赤ちゃんの英会話について

赤ちゃんのうちから英会話をされておられるかたはいらっしゃいますか?

始められた月齢、会社名(教材名)、費用など教えてください(^-^)/

コメント

ひなみうた

ほとんどの教室が生後半年からだったのに対して神田外語大がやっている教室は何ヶ月からでも大丈夫だったので生後2ヶ月から通わせてました!
初期費用は覚えてませんがだいたいどこの教室も同じくらいだったと思います。
月謝は外国人講師×日本人講師の場合12,000円、日本人講師のみの場合10,000でした。
0歳児でもしっかり楽しんでましたし、発音も良いですよ^ ^

うちは5ヶ月から始めました(^_^)ディズニーのDWEの教材を使ってます!
今2歳になりましたが、海外生活していた事のある私よりも発音とか全然上手にしてます*\(^o^)/*

ちっち

何をするかはどのぐらい親が本気かにもよるとは思います。

本気の友だちのところは2歳からインター行かせて、日常会話もほぼ英語です!
ちなみに両親は純日本人です。

私は英語に親しめればいいか〜♡ぐらいなので、最近こどもチャレンジEnglishを始めました(^^)
他の教材よりは安いし、しまじろう大好きな息子なので♡
一年間で2万ぐらいだった気がします。
全然言葉になってないけどなんとなーく英語の歌を歌ったり、たまに簡単な英語で話してます。
まだ始めて一カ月ですが、yummy.hello.OKだけは自由自在です(^^)

友だちのとこがディズニー英語してましたが、買ったものの、量が膨大すぎて、ほとんど開けてないと言ってました。
値段を聞いたら、何年英語教室に通えるんだ!!!というような価格でびっくりしました。
親がきっちりできるならいいけど、ズボラな人には続かないなと思いました。

あとは、ヤマハにも英語教室ありますよ。
詳しくは知りませんが、月6千円ぐらいと聞きました。