※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊娠・出産

2年ぶりの移植で2人目を目指します。前回は2つ着床し、1人を出産。今回は1個のみ戻します。成功を願い、頑張ります。

二人目を作るため、2年ぶりの移植です‼︎
前回は二段階移植で、2つ着床、バニングツインにあい、一人を出産‼︎
今回は1個のみ戻します!
前回は一度の移植で成功、今回もそうであることを願い…
これから頑張ります‼︎
励ましのお言葉お願いします!

コメント

デイジっこ

先月コメントしたものです!
ついに移植なんですね!
成功することを祈ってます✨

• アイスクリーム

アイスクリーム

先月もコメントありがとうございます😊
    どうか、うまく行きますように‼︎ドキドキです‼︎

• 9月6日
  • デイジっこ

デイジっこ

移植はいつなんですか?

• 9月6日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

移植今日でした!

• 9月6日
  • デイジっこ

デイジっこ

お疲れ様でした(^ ^)
    うまくいきますように🌟

• 9月6日
なのは

私も先月移植しました!
息子は1回目の移植で無事に出産、今回も1回目の移植で陽性判定をいただきました!
上のお子さんがいて、安静はできないと思いますが(笑)、無事に移植が終わり、着床しますように!!

• アイスクリーム

アイスクリーム

すごいです♡おめでとうございます♡娘と同じくらいの月齢で移植嬉しいです!
    移植後は安静にはできませんが普段通り過ごしてましたか?
    私は仕事もしていて、普段通りに過ごそうかなと思っています‼︎

• 9月6日
  • なのは

なのは

ありがとうございます!まだ心拍確認できてないので、不安な毎日です。
    お仕事されてるんですね!私は息子のときは移植後に姫生活を送っていたので、今回もなるべく安静に過ごしたかったのですが、息子からのタックル、キックを気にしてたら発狂しそうだったので、早々に気にすることを諦めました(笑)
    10キロ近い息子の抱っこも普通にしてますし、BT4でフライング陰性だったのでお酒も飲んじゃいました…笑

• 9月6日