※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

排卵するときって体温上がるんですか?排卵後があがるんですっけ?(>人<;)

排卵するときって体温上がるんですか?排卵後があがるんですっけ?(>人<;)

コメント

ゆき

排卵後に上がりますよ!

• みい

みい

そうなんですね!^_^ありがとうございます^_^

• 9月6日
おーり

私が以前ネットで調べた情報ですので、信憑性は分かりませんが以前はガクッと下がった日に排卵してると考えられたらしいですが、今はガクッと下がった日(1日目)と上がり出した日(2日目)とその次の日(3日目)の3日間のどこかで排卵している。と書いてありました!

• みい

みい

すぐ上がるわけではないんですね(>人<;)

• 9月6日
さわちゃん

排卵直前に上がる人、排卵直後に上がる人、基礎体温が徐々に上昇していくその途中で排卵をする人、と色々で、十人十色だそうですよ。

以前、2年間顕微授精で不妊治療していた者です。基礎体温表はもっと長くつけてました。

二つの医院のベテラン医師二人とも同じこと言ってましたよ。

• みい

みい

それぞれということなんですね(>人<;)今ははかっていないのでよくわからないんです(*⁰▿⁰*)

• 9月6日