※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

生理予定日前日の検査結果について不安があります。生理が来ず高温期が続いています。1週間後に再検査を考えています。経験を教えてください。

生理予定日前日でもチェックワンファストを使った場合ほぼ正確な結果でますよね😭?
生理予定日数日前にクリアブルー、ドゥーテストでうっすら陽性。
生理予定日前日にチェックワンファストで真っ白な陰性だったため、化学流産か今までのは蒸発線?と思ってたのですが生理予定日を過ぎても生理がこなくて、未だに高温期が続いています。
1週間過ぎてもこなければもう一度検査しようとは思いますがみなさんの経験を教えてください😣!

コメント

オフロスキー

少し値段は高いけど早期妊娠検査薬使ってみたらいかがでしょうか?😊生理予定日から判定出ますよ!

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    チェックワンファストが早期妊娠検査薬ですよね😣?
    生理予定日前日に使ったのがそれだと思います!

• 9月5日
  • オフロスキー

オフロスキー

見落としてました!
    それですね😊たしかにそれで陰性なら、また1週間くらい様子みてもイイかもしれませんね💦

• 9月5日

ありがとうございます😊
    1週間様子見てみます☺️

• 9月5日
A☻໌C mama

私は一人目のとき、チェックワンファスト予定日当日に真っ白でしたが、4日か5日後に再検査したらくっきり陽性でましたよ😉🙌
排卵日が確定していないのならば、排卵が遅れている可能性もあるので、数日後に陽性反応あるかもしれません(*´∇`)

回答ありがとうございます😊
    そうだったのですね😳
    排卵日は大体17日辺りだと思うのですがズレた場合もありますよね😣!
    ただタイミングとったのが15日だけなんです💦

• 9月5日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

私も、排卵日が遅れたためタイミング取った日と排卵日が5日ほど空いていました!精子は長いと1週間ほど生きていますし、可能性はあると思いますよ😉✨

• 9月5日

そうなんですね😳!
    1週間ほど生きているというのは初めて知りました😊
    実はタイミングとったと言ってもその時は外だしで完全ではないのですが😣
    できたら夫婦共に嬉しい気持ちはあるのでもう1週間待ってみようと思います☺️

• 9月5日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

1週間後が楽しみですね✨
    お体に気を付けてくださいね(*´∇`)

• 9月6日

ありがとうございます😊💓

• 9月6日