※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
妊娠・出産

妊娠か生理か、不安な症状が続く。検査薬で確認しようか迷っています。皆さんはどう感じましたか?

やんわりと年子希望してます。
産後、生理が来ず妊娠したママたちに質問です。
妊娠したかもって、どのように感じましたか?

2週間前に1回、1週間前に1回、仲良ししました。
一昨日くらいから子宮が気持ちばかり痛くなったりチクチクしたりと、いつも感じない下腹部の違和感があります。

これはもしかして妊娠?はたまた生理がくる?とワクワク?笑 してます。
これが続くようだったらあと1週間待って検査薬してみようかなって思ってます笑
皆さんはどうだったかなと質問です♪

コメント

☻

気分悪いのが続いてもしかして?と思って検査薬しました!
気付いた頃にはもう既に4ヶ月でした😅

tama

一歳7ヶ月差になる年子妊娠中です✨
私の場合、産後半年に生理が再開したのもあって妊活も始めましたが、結局生理があったのは産後半年と9ヶ月の時のみ。妊娠が発覚したのは上の子が11ヶ月の時で、その1ヶ月前は生理が無く、排卵日も不明のままでした。
私も年子希望だったので、週一タイミング取っていればもしかしたら…と淡い希望を抱いていて、仲良ししてました。
たまたま妊娠発覚の1ヶ月前から基礎体温を測りだしており、高温期が2週間続いた事や身体が怠かった事ももあり、もしかして…と思い、高温期16日目に検査薬を使ったら陽性反応が出ました🙂✨