※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

生後1ヶ月の子供がいて、美容院でカラーリングとマツエクをしたいけど、若くてママだから落ち着かないか心配。高校卒業後に子供を産んで、普段のおしゃれも我慢している。楽しみつつも、もう少し落ち着いた方がいいかなと思っている。

あと少しで生後1ヶ月になる子がいます😶
1ヵ月検診が終わったら
美容院に行ってカラーする予定で
またその次にマツエクに行きたいなぁ
と思っているのですが
ママになったんだから落ち着かないと
って思われますかね💦
19歳で産んだので高校卒業して
黒髪のまま染めるのを我慢して
普段やっていたマツエクも我慢していて
久しぶりに楽しみではありますが
少しは落ち着いたらいいのに
って思われますかね〜‪\(ᯅ̈ )/‬

コメント

めそ

マツエクでもネイルでもママのモチベーションに繋がるなら何でもいいと思いますよ!
オシャレして気分転換してまた頑張りましょう!

みにとまと

年上の方でもマツエクやってる人いるので、全然いいと思いますよ🤗

emasara

30台半ばですが、カラーもマツエクもネイルも、みんな普通にやっていますよ!全然気にすること無いです!

ま( ^ω^ )

いいと思いますよ!
キレイになって気分転換できて
いいことばかりです♡
あたしも1ヶ月検診終わって
美容院に行きました(*´ω`*)

ちゃむ

ご出産おめでとうございます!

マツエクしていいと思いますよー!
私もカラーらマツエク、ネイルしてます!!
他人からどう思われようと
子育てしっかりしてたらいいだろ!って考えなので笑

むっつ

オシャレをするのと落ち着くのは違うと思います!若くて綺麗なママで羨ましい!私はオシャレに疎いのでとても羨ましいです

ぼんママ

お母さんのストレスが溜まらないようにするのが一番ですよ。
我慢してるお母さんより、おしゃれして、イキイキしてるお母さんのほうが子供だってうれしいと思います(*^-^*)

蝶白黒

出産しても変わらず綺麗なお母さんは素敵だなと私は思います😊✨

いつまでは綺麗でいてほしいって旦那様も思ってますよ😊

  • 蝶白黒

    蝶白黒

    いつまでもの間違いです😂

    • 9月5日
かびごん

ずっと子育てしてたらストレスも
溜まりますし、自分のやりたい事を
いつものご褒美だと思ってしたら
いいと思いますよ☺やりたい事もできないんじゃストレスも溜まってしまいます😞

ka

ご意見たくさんありがとうございました🙇‍♂️
皆さん優しくて本当に嬉しかったです(*^^)v