※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
家族・旦那

何もかもが嫌になる。妊娠中ってだけですぐ泣いてる自分が情けない旦那…

何もかもが嫌になる。
妊娠中ってだけですぐ泣いてる自分が情けない
旦那と喧嘩。息苦しくて寝れなくて苛々してしまってた自分も悪いけど、また怒鳴られて喧嘩する方がしんどいからスルーしてたら怒って出てった。
謝りのラインいれたけどなにが悪いか分からん。
最近ストレスしか溜まらん。

コメント

とらぴ

妊娠中ってストレスたまりますよね( ´・ω・`)
私も仕事休んでるのにストレス多くて医者に薬を処方されました
無理しないで生活するのも難しいと思いますが、あまり溜め込まずに……。
お互い頑張りましょう

• S♡

S♡

本当にストレス溜まりまくりです。
    産んでからマシになるのかも不安です。
    頑張りましょう🙌🏾😞

• 9月5日
凪

まったく同じ思いしました!
旦那とは喧嘩ばかりで怒鳴りあいの喧嘩もたくさんしました。ほんっとーに嫌になりました。妊娠したことも後悔しました。
産後のことを考えると不安すぎて、お腹の子と一緒に死んじゃいたいくらいに思っていました。
臨月になり里帰りしてからも旦那との喧嘩を思い出してはイライラして寝れないことがよくありました。
しかし、子供が産まれたらそんな悩み吹っ飛びました!
びっくりするくらい可愛い子が産まれます!!旦那も少しずつ変わってくれました!
今はストレスしかないと思いますが、自分の好きなことをして美味しいもの食べて過ごしてください!

• S♡

S♡

そうなんですね😣
    嫌になると本当にストレス溜まって訳もなく泣いたり旦那に苛々ばっかで疲れます。😔妊娠中だからですよね😣

お話を聞いて余計楽しみで仕方がないです😌❤️ありがとうございます😊
    産後も旦那と不安でしたがそうゆう事もあるんだと思って残り過ごします☺️元気になります!

• 9月5日
  • 凪

妊娠するまでは妊婦さんて幸せそうだなぁ~って見てましたけど、実際妊娠すると思っていたものとは全然違いました。お腹に👶がいることを幸せだなんてなかなか思えなかったです。
    お腹の子に話しかけることもあまりできませんでした💦
    そんな風に思っていたから、夜泣きがひどく情緒不安定な子に産まれてしまうかな、とも心配してました。しかし、今のところ大丈夫です!
    赤ちゃんはお母さんの味方です❤
    わたしも今でこそそんな風に思えるけど、妊娠中は何を言われても気持ちが楽になれませんでした😞
    さやかさんのお腹には間違いなく可愛い子が育っています。そう思うと少し強くなれるかと思います!!!
    泣きたいときはたくさん泣きましょう!!!

• 9月5日
  • S♡

S♡

ありがとうございます。
    ついさっきまた仲直りしたのに喧嘩してしまい旦那の怒鳴り声嫌いで自分の気持ちもコントロールできず
    泣きたくなってました。
    旦那はどうして妊娠中の事分かってくれないんですかね。
    赤ちゃんの事考えて、気持ち落ち着かせて頑張りたいと思います💦ありがとうございます😊

• 9月5日
  • 凪

分かります分かります😫!
    旦那の怒鳴り声聞くとすぐイラっときてしまいますよね。
    やっと仲直りしたのにまた喧嘩‥😵わたしもそうでした。ほんと疲れますよね。何て奴と結婚しちゃったんだろ‥って何度も何度も思ったし、子供産んで少ししたら絶対離婚する!って思ってました。
    旦那は妊婦の大変さ分かってくれないですよね😵
    わたし、妊娠中旦那に洗濯機から洗濯物持ってきてほしいと頼んだら「俺だって疲れてる。怒」と言われ、重いものも運んでくれないような人でした。そんなクソヤローでも、出産を期に優しくなってきました。
    インスタとか見るとすごく穏やかに平和な家庭ばかり目にするけど、実際みんな旦那に対する不満は少なからずある!完璧な旦那なんていない、とわたしは思ってます。

• 9月5日
み-

大丈夫ですか(TT)⁇
妊娠中ってどうしても情緒不安定になりますよね(;ω;)
意味も無くイライラしたり悲しくなったり^^;
上手くストレス発散出来ればいいけど、妊娠中だとなかなか上手く出来ませんよね…
早く旦那さんと仲直り出来るといいですね‼︎

• S♡

S♡

産んでからマシになるのかも不安です😞ずっとこの情緒不安定は嫌です。。
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • み-

み-

人それぞれかもですが、産んで育児に慣れるまで少し続くかもです(TT)
    旦那さんとも話し合って妊娠中、産後はこんな風になってしまうって少しずつ理解してもらえると嬉しいですよね(;ω;)
    あんまり無理せず考え過ぎないように元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 9月5日
  • S♡

S♡

そうですよね。

ありがとうございます😢😢
    元気になります。頑張ります😉

• 9月5日
ぽこむぅ

わたしも妊娠してからホルモンに乗っ取られたようにイライラしたり、気分が沈んだりと人が変わったようになっていて、ぷらす悪阻で体力的にもぼろぼろのなか仕事もギリギリまでして本当に辛いトンネルの中にずっといるようでした。
妊娠中旦那さんが無職でストレスの根源で、離婚したい!と何度思ったかな。
泣いて怒ってばかりで、お腹のなかの赤ちゃんに本当にごめんねってゆう気持ちでいっぱいでしたが、
生まれてきてくれた我が子は毎日ニコニコしてとても可愛いく大変ながらも癒されてます☺️
我が子に会えると、色んなことが吹き飛びますよ✨

あと少し自分の好きなことして、ゆっくりした時間を過ごしてくださいね😊

• S♡

S♡

そうなんですね😔
    ごめんねってすごい思います。こんな自分でいいのかって思うし。

早く会いたいです😍!ありがとうございます😊元気になります☺️

• 9月5日
のんぱんまん

私も妊娠中まったく同じような
感じでした(;_;)毎日よくわからないけど
イライラしたり悲しくなったりで
ストレスやばかったです(´・c_・`)
私は産後わりとすぐに、なくなりましたが
今は体的にも、辛い時だと思うので
無理はしないでゆっくり休んでくださいね。。。

• S♡

S♡

そうなんですね😞
    自分ですら、自分の精神が不安定で疲れます😔笑
    ありがとうございます😊😊

• 9月5日