※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
家族・旦那

愚痴です😩💔💔💔下系の愚痴なので苦手な方スルーしてください!もう1人で処…

愚痴です😩💔💔💔

下系の愚痴なので苦手な方スルーしてください!!




もう1人で処理してくれて構わないし
(1人でしていいってこと伝えてますが
嫌だ!と言われます)
ぶっちゃけめんどくさい。

仲良しは生理が始まるまではしない
と約束してあるから要求されないけど
手ではしてあげてます。

私自身息子の貯金の為に家で仕事してます
毎日そのために夜の2~3時間、多いと5時間近く
家で仕事してるので
そのあとに、して?っと言われると腹立ちます(笑)


旦那も自分のやることやってて
それで言うならまだわかるけど、
自分が担当してる家事もやらないで
ゲームしてソファでぐーたらしてる横で
わたしは販売用の準備してるのに
なにが、して?なの😩💔💔💔

してほしいなら自分がやらなきゃいけないこと
やってから言ってくれないかな????

うちは旦那の休みの日は洗い物旦那にお願いしてます
旦那自分自身で決めた担当です

それさえできないのに
なんで私はあなたの処理までしなきゃいけないのか
あーめんどくさい。
嫌だから、なら自分のやることやったの?って言いました
したら拗ねて寝ました。めんどくさい(笑)

そういう欲全くないから
手でするのでさえ本当は嫌です
やってる時もテレビ見ながら動かすのみです(笑)


男の人も溜まるのはわかるけど
私だって色んなことが溜まってるし
やらなきゃいけないこと山ほどあるし

なんなんでしょうね。

めっちゃ腹立ちます。

批判的なコメントはいりません😩
仕方ないこともわかってるので😩
ただただ腹立ちます😩💔

コメント

ちょこ

出産すると本当性欲が消えますよね…私は触られるのも嫌でした。男の人は何ら変わりなく求めてきて温度差感じますよね〜性欲だけに限らず、男は何一つ変わらない生活をして…こっちは子育てして子供中心の生活を送っているのに…家事も手伝わないのに言う事は言う…腹が立ちますよね。

  • たっくん

    たっくん

    ほんっっと消えますよね!
    産後でも仲良ししてる方はどうして出来るのか不思議です😭私にもその気持ちが少しでもあればまだ旦那の相手してあげれるのかなとか思うけど、そんな欲1ミリもわかないから悩みます。

    そうなんですよね、女の人は生活も自分自身もガラリと変わってしまって、あちこち気回して動いてるのに、男はなんなんでしょう😩自分がして欲しいからして。は違うよな、とすごく思ってます。してほしいならそれなりにやることやれよって思います。外で働いてようが、こっちは昼間育児して夜は息子のために仕事してるんですけどねって言ってやりたいです。

    • 9月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    子供が隣にいてどんな気持ちでするの?って思います。。妊娠中も結構性欲あった方だと思うんですが、出産したら本当に消えました。

    やることやってから言って欲しいですよね!!仕事やってるから〜みたいな感じで偉そうにされると本当腹たちます!

    • 9月5日
かおりん

そんな痛くしてしまえー!!
と思っちゃいました(笑)
そしたらもぅして欲しいと思わなくなるかと😃