※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

娘が夜泣きがひどくなり、添い乳では寝かしつけられなくなりました。抱っこ紐で寝かしつけているが、毎日これでいいのか不安です。同じ経験の方、寝かしつけ方法を教えてください。

あと1週間で10ヶ月になる娘の夜泣きが凄いです…
元々新生児の頃からずっと添い乳で寝かしつけをしていたのですが、ここ数日は添い乳でも寝れなくなってしまいました
トントンしても歌を歌ってもダメで今日は抱っこ紐でゆらゆらして寝ました。
これから毎日抱っこ紐で寝かしつけになってしまうのでしょうか😭
同じような添い乳でも寝なくなってしまった子の寝かしつけをしてる方いましたら、寝かしつけ方法を教えてください‪‪💦‬

コメント

ななん

夜泣き大変ですよね、授乳もあるそのくらいの月齢だとなかなか寝ないのはある意味しょうがないですよね~😓

バランスボールとかはどうですか?お子さんを抱っこしてバランスボールに腰かけて、軽くぼよんぼよんと弾むと、抱っこでゆらゆらと同じ効果があります☺座っていられるので抱っこひもよりは楽です…