※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

娘が車でしか昼寝をせず、家では寝てくれない悩み。義実家では寝るが、家では眠そうだけど寝ない。改善策を知りたい。

娘が車でしかしっかり昼寝をしてくれません。
だいたいいつも10時頃と15時頃に車に乗っていたら寝るんですが、家にいると眠そうにはしてるけど寝てくれません。
寝ても1分くらいで起きて充電完了!ってくらいにハイハイし出します😅
家で寝る時は授乳からの寝落ちしかしないです。
眠そうだから抱っこゆらゆらしてもひねって降りたがります。(降ろしても泣きますが…)
前みたいにおっぱいからの寝落ちでもいいから家でもお昼寝してほしいです。
テレビを付けてても消してても変わらなかったです。
なぜか義実家では30〜1時間寝てきます😢
違いはわかりません…。ばぁばの抱っこで寝かしつけられてるみたいです。

同じような方いますか?改善できましたか?
車で寝てくれるならまだいいんですかね
〜…

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

おんぶはどうでしょうか??
我が子も家ではなかなか昼寝をしてくれません。チャイルドシートやベビーカーなら寝るんですけどね…。
うちの子は775さんのところとは違い眠くて愚図るけど寝ないたちの悪いパターンなのでおんぶしちゃいます。
おんぶだとわりとすんなり寝ます!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

おんぶ寝ると思います!
    前はおんぶしてた時寝てました😂✨
    抱っことかおんぶでしか寝なくなったら大きくなるにつれてしんどいかなーと思ってるんですが手段を選んでる場合ではないですよね😭

• 9月4日