※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の兆候がないので家事をして過ごしています。2人目の時は散歩しても予定日を過ぎた経験があり、今回も同じかな。妊娠性痒疹でつらいけど、早く産みたい。家族の期待もあるけど、次男はのんびり。上の子たちとの時間を大切にしたいです。

明日が予定日になりました。
陣痛のくる気配ひ全くないので、パンを捏ねて少しお腹に力を入れてみたり💦
窓拭いたり床の雑巾かけたり…
ベランダをデッキブラシで擦ってみたり。
ツボ押ししてみたり…
焼肉にオロナインCまでやりました。
他に何かやれることってありますか??

2人目の時にも毎日2時間ぐらい散歩してたけど予定日過ぎたし。

今回も過ぎるのかなぁ😔
妊娠性痒疹で痒くて辛いし。
保育園行事があるから早く産みたいのに🤣
思い通りにはいきませんね😩
一緒に住んでる実母からのまだ?の言葉に心やられそうです😂
予定日が5日後の人にも先を越され…
なかなかのんびりな我が家の次男。笑

今のうちに上の2人をたっぷり可愛がろうかな😍

コメント

choco

階段の昇り降りやお風呂掃除
ウォーキングですかね🙄💗

後、私は予定日4日すぎて産んだんですがお母さんがやりたいことやり終えた時に産まれるよーって病院で言われて行きたかった子とご飯いったらその夜中に陣痛が来ました😍

• ゆいこ

ゆいこ

マンションなので室内に階段が無くて😂台風が去ったらお散歩行こうかな🎵

やりたいこと…あとは雪梨パフェ食べることぐらいかなぁ😂
    お母さんに買ってきてもらおうかなぁ😊

• 9月4日