※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

34週の妊娠中で、眠気が強くて朝寝をしています。お昼寝はせず、普通に夜も眠れるので、皆さんもお昼寝や朝寝されていますか?

いつもお世話になってます。

34週です。ココ最近眠すぎます・・・。7時間~8時間睡眠しています。
妊娠中お昼寝、朝寝など皆さんされてましたか?私はお昼寝せずに朝寝をしてます。朝寝あるいはお昼寝しても普通に夜寝れます!

コメント

みさき

私も産休に入った途端に、朝起きたら眠くて眠くて、夫を送り出してからさっきまで寝てました(笑)パートしてた時は、午前中だけなので、帰ったら適当にごはん食べてお昼寝してました。
何も予定がないと寝てばかりになりそうなので、散歩や買い物、体操など、1日のスケジュールを決めて生活しようと思っています!

𓆸

眠たい時に寝たいだけ寝てました!
生まれてからじゃ寝れないから
今のうちにってよく言うので🤣👋

みー

私は夜なかなか眠れなくて午前中や昼食後に眠気がきて寝てます笑
今は里帰り中なのである程度家事は手伝いますが好きなように寝てます😁