※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
妊娠・出産

切迫早産で入院の可能性あり。旦那や両親が手伝えず、予防接種の問題も。皆さんはどう対処しますか?

何度も質問すいません💦

切迫早産で張り止め服用→効果見られず入院宣告→上の子いるから極力避けたい→今週木曜日再度受診し少しでも悪化してたら入院→今は自宅安静の指示

って感じなんですが…
今思い出した水曜日の上の子の予防接種Σ░(꒪◊꒪ ))))

・旦那は仕事で絶対行けない
・両家の両親も頼れない
・予防接種の予約が取りにくくキャンセルしたら1カ月程延び、その頃臨月の私

皆さんならどうしますか?

コメント

snoopy

予防接種くらいなら連れてっちゃうと思います🙄私も前回入院し、今回早々子宮頸管手術宣告されました😭お互い頑張りましょう!

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます!
    予防接種くらいなら大丈夫ですかね☺︎

極力入院は避けたいので、寝たきり生活かなと思ってて悩んでました💦

• 9月3日
ブルゾンちえみ

私はキャンセルしますm(._.)m
自分も妊娠23週から切迫で入院も言われましたが、なんとか自宅でとお願いして正期産になるまで薬④時間毎に絶対安静でした‼

お腹の赤ちゃんを今は絶対に無理せずに安静にして守ってほしいと願いますm(._.)m予防接種は①ヶ月後になっても何か影響が出ることではないので、優先順位は安静です‼

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    1カ月遅れても影響ないし、臨月だとしても旦那も連れてけば良い話ですもんね!

入院になったら困るし、赤ちゃんも大切です꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

キャンセルします!

• 9月3日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

その選択が私も賛成です☺
    今は動けず制限ある生活になりますが、ゴールは間近です‼
    あともう少しの辛抱です‼

頑張って下さい☺

• 9月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    とりあえず生産期はいるまで頑張って安静にします!
    ありがとうございました♡

• 9月3日
さられん❤︎

連れてきます!(笑)