※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
妊娠・出産

妊娠中の音楽についてのおすすめを教えてください。私は「砂漠に咲いた花」「風になりたい」が好きです。

妊娠中、妊婦さんが聴いて良かったなぁという音楽、曲ありますか👧?優しい気持ちになれたり、リラックス出来るおススメあれば教えてください😆
私は、砂漠に咲いた花(キセル、YUKI)、風になりたい(THE BOOM)などです🎶

コメント

私は清水翔太聴いたら何となく落ち着きます☺️君が好きとかMy booとか清水翔太の声に癒されてます💕

• グラ

グラ

タイトルが良いですね😆聴いてみます♬ありがとうございます😊

• 9月4日
totoro

ジブリが好きなので、ジブリのオルゴールとか、久石譲の曲とか聴いてます😄
自分の好きな曲聴くのが一番リラックスできると思いますよ❗️

• グラ

グラ

ジブリ良いですねーー😆!ありがとうございます😊

• 9月4日
(´-`)oO

MINMIのキセキ
キングラスホッパーズの十月十日
安室奈美恵のjust you and i
初田悦子のきみのママより
熊木杏里の誕生日

この5つは妊娠中に聞いて励まされてました💕

• グラ

グラ

ミンミのキセキくらいしか知りませんでした!ありがとうございます😊聴いてみます!

• 9月4日
Rn❁*.゚

私はGLAYが大好きなので、ロックバラード関係なく永遠聴いてます❤︎

• グラ

グラ

わたしもGLAY聴いてます😆♬懐かしさもあり気持ち良いです!ありがとうございます😊

• 9月4日
☔︎

aikoの瞳
オススメです😊

• グラ

グラ

瞳は聴いたことなかったので聴いてみます😆ありがとうございます😊

• 9月4日
こっとん様

AaliyahのMiss you
Trey songsとNe-yoとT-painのThe way you move
ImmatureのNever lie
JetのLook what youve done
EnyaのChina roses
とかよく聞いてました!

• グラ

グラ

洋楽ありがとうございます😊ぜひ聴いてみます!

• 9月4日
さくら

中島美嘉 朧月夜
和楽器バンド 砂漠の子守唄
L'Arc~en~Ciel 星空

この曲が好きです♥️

• グラ

グラ

タイトルがすでに良いですね😆ありがとうございます聴いてみます😍

• 9月4日
もも

手嶌葵さんや大橋トリオさんの歌声が、すごく癒されておすすめです☺️

手嶌葵さんはThe Roseというアルバムと、明日への手紙(有村架純ちゃん主演の月9主題歌でした!)が特におすすめです❤️

大橋トリオさんはA BIRDというアルバムが大好きで娘の妊娠中によく聴いてました💕

リラックス効果抜群だと思うので、よかったら聴いてみてください☺️

• グラ

グラ

大橋トリオさん懐かしい!聴いてみます😍ありがとうございます😊

• 9月4日