※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

仲良し後に妊娠の勘があるかどうか気になる。2人目希望でフライング検査しても妊娠していた人もいる。自分にはまだその勘がない。みなさんはどうですか?

カテがあってるかわかりません(´・_・`)笑

みなさんは仲良しした後
あ、妊娠したかも。って感じの勘?みたいなのありました?

現在2人目の妊娠希望しててネットで調べたら
仲良しの後今回は妊娠したかもと思って生理ちょっと前にフライングしたら妊娠してた!
と言うような意見が沢山あり、、、笑

私にはそんな勘が今のところなく笑
みなさんはどーですか??

コメント

(ت)♪︎

なかったです😂😂😂!

  • まい

    まい


    勘が全く当たらない私なので
    不安でした笑

    • 9月3日
かーくんmama

生理予定4日前にピンクのオリモノが出て
あ、妊娠って感じでした😭

  • まい

    まい

    着床出血ですかね!!
    私にも着床出血とかあれば分かりやすいんですが😭💖

    • 9月3日
しろ

全くなかったです笑

ただ着床した頃から胃の不快感があったのでこれは妊娠したかも!と思いましたが、仲良しした直後の勘はないですね😅

  • まい

    まい

    私自分の体にも鈍いんで1人目の妊娠も全然気が付かなかったくらいです笑

    胃の不快感😳
    感じて見たいです😊

    • 9月3日
🌈

仲良しした後ではないですが
旅行行っててとにかく眠くてふとお腹触ってあ、妊娠したかもって思ったら見事に妊娠してましたwww
自分でも不思議ですw

  • まい

    まい

    なんですかそれ!!!💖
    お腹触ったら妊娠したかもなんて!!
    羨ましいです💗💗

    • 9月3日
  • 🌈

    🌈

    その時2wとか本当妊娠しただったのでなぜそう思ったのか今考えると自分すげぇって思いますけどね😂🤣( 笑 )いつの性行為で授かったのかはわかりませんが🤣

    • 9月3日
  • まい

    まい

    私今お腹触って見てるんですが全くもって分かりません🤣🤣

    なんか不思議ですね😍

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

生理10日くらい前から胸が張って痛くて痛くて妊娠したな。っておもいました。
まだ検査薬でないと思ったので予定日2日前まで待ってバッチリ陽性でした!

  • まい

    まい

    やっぱそのくらいになれば分かるんですよね😳

    仲良しのあとすぐの勘なんて分からないですよね😊笑

    • 9月3日
ちゅん

全くなかったです😂😂
私はなかなか授からなく毎月、リセットしてたので今月もリセットかもなーと思いながら検査薬したら陽性だったので逆にびっくりしました(笑)

強いて言うなら、基礎体温をずっとつけてたので高温期が続いて妊娠してるのかな?って少し思ってたくらいです!

  • まい

    まい

    なかった人が沢山いて安心しました笑

    妊娠おめでとうございます😊💖

    基礎体温つけてたんですけどなんでかいつも忘れてしまってグラフに穴が少し空いてます(´・_・`)笑

    • 9月3日
そら

生理痛よりはるかに痛い下腹部痛がありました!うずくまって動けないほどで仕事中だったのでもうすぐ生理だからと思って鎮痛剤飲んでしまいました😨着床痛だったのかな、、、?

  • まい

    まい

    そんな痛かったんですね😳
    生理痛とか重いんですか??

    • 9月3日
  • そら

    そら

    生理痛も重いです😂

    • 9月3日
  • まい

    まい

    それは辛いですね(´・_・`)
    着床痛ってどんな感じなんだろ、、、🧐
    痛いのは嫌なんで怖いです笑

    • 9月3日
うさぎ

しました(笑)

その後に排卵日とか確認したら、日にちほぼピッタリで、ずっとなーーんか妊娠した気がする。と思ってました(笑)

  • まい

    まい

    えぇ😳
    勘って凄いですよね😳😳

    私なんて女の勘すら働かないので勘なんて無縁です(´・_・`)笑
    羨ましいです(´・_・`)笑笑

    • 9月3日
  • うさぎ

    うさぎ

    自分でもびっくりしました🤣 生理予定日2週間前から実母に「なんか赤ちゃんおる気がするんよね🤔」て言ってました(笑)
    不思議ですよね…😁💦

    • 9月3日
トマト🍅

全くなかったです。笑

逆に、あ、今回妊娠したかも🤰って思った時ほど生理来てました!笑
もともと低体温なのに最近体ポカポカしてる、まさかな〜と生理予定日前に検査薬試したら妊娠してました!

  • まい

    まい

    まさかの逆パターンもあるんですね!!笑
    それかなりショックですね笑
    あぁ、、、ってなりますよね笑

    ポカポカありました!!、
    私の時は冬なのにポカポカしてて不思議な感じだったの覚えてます笑

    • 9月3日
むにゅ

その時すぐにはわからなかったです!
でも卵管造影直後で排卵誘発剤も注射してタイミングばっちりで仲良ししたのと、その後しばらく毎日悪夢にうなされて、普段夢みないのにおかしいからこれは期待できるかも!って思いました。

  • まい

    まい

    体の変化ですかね😊😊

    私も体の変化に気が付けるかな、?笑
    1人目は全く気が付かなかったので笑

    • 9月3日
mei

すぐは思いませんでしたが、生理予定前から何か妊娠してる気がすると思って毎日の飲酒を辞めてたら妊娠してました😂笑

  • まい

    まい

    なんですか!その勘は!!!
    予定日前から勘が働くなんて!!!
    羨ましい限りです💗💗💗💗💗💗💗

    • 9月3日
らふ

こんにちは◡̈
私は全くなくて
あー、今月はタイミングも
微妙だったし
早生まれになっちゃうし
出来てなくても
また来月頑張ろーくらいに
思ってたんですが
生理1週間前くらいに突然旦那が
今月出来てる気がするんよねー
と言い出して3日後くらいに
フライングしたらうっすら陽性!
旦那は仲良ししたときから
ずっと思ってらしいです(笑)

  • まい

    まい

    そんな意見もネットでありました!!!
    旦那さんの勘最強ですね笑

    私も今回も見送りかなーと思ってますが少し期待してたりします笑

    • 9月3日
  • らふ

    らふ

    次は性別を当てよ♬と
    張り切ってます(笑)

    見送りかなーって
    思ってる時の方が
    よかったりするって
    聞きますよね◡̈♥︎

    • 9月3日
  • まい

    まい

    性別当たりますかね💖💖💖
    当てたらもう旦那さんは最強です!笑

    私も逆に!?って思ってます。笑
    でもそう思ってるとまたその逆だったり、、、とループ続き笑

    • 9月3日
  • らふ

    らふ

    そこまで来ると
    若干恐怖です!笑
    2分の1だからねーと
    ごまかしてます(笑)

    それ、無限ループですよね!笑
    前の月にすっごい
    期待しててだめだったので
    今回出来たタイミングでは
    私は全力で諦めモードでした!笑

    • 9月3日
  • まい

    まい

    運がいいんですかね笑
    それとも勘が鋭いんですかね!?
    それとも未来が見える旦那さんだったり、、、笑


    ループが止まらないですよ🤣
    その全力の諦めモードの中にちょっとの期待ありました!?笑

    • 9月3日
  • らふ

    らふ

    結婚が予定より
    1年早まったので
    未来が見えるわけでは
    ないかと、、、( *´艸`)笑

    実は、、、ありました!笑
    仲のいい知り合いが今年3人
    ままになることを知ってたので
    あー、すっごい早生まれになるけど
    ギリ同級生になれるなー♡と(笑)

    • 9月3日
  • まい

    まい

    未来が見えてたら面白いですね🤣

    期待しちゃいますよね💕💕
    私も諦めモードなはずなのに逆に!?って凄い期待してますもん笑

    • 9月3日
msms

逆に、「今回は妊娠してないやろうな~」と諦めモードでした😣⤴️

  • まい

    まい

    私も今回も無理かなー見送りかなーと思ってます笑
    逆に妊娠しますかね!?!?❤️
    って思ってとまたその逆だったり、、、とループが止まりません笑

    • 9月3日