※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が結婚式の二次会に行きます。たくさん楽しんでおいでと言いました!…

旦那が結婚式の二次会に行きます。
たくさん楽しんでおいでと
言いました!
ネット上で門限ないのかと話になり
友達の結婚式だし普段そんな飲みいかないので
たまにだし好き放題遊んでおいてって感じ
ってゆうたらありえんと言われました

友達とただ遊び行くだけで朝帰りされたらは❓
ってなりますが結婚式だしって思って

べろべろのげろっきーで帰ってこられるのは
いやですが
みなさんの旦那さんが結婚式の二次会に
いったら門限つけますか?
門限なしは甘すぎると言われました。

コメント

ふぉーく

うちは自由にさせたらデリへルされたので甘かったなって後悔してます。。

25

誰に言われたんですか?(≧▽≦)

結婚式の日くらいと言ってあげれるのは旦那さんに信用があるからだとおもうし全然いいんじゃないですかー?(^-^)

私は他人は他人
うちは、うち。って考えなので

甘すぎると言われてもその方の旦那さんがだらしないんだろな〜(笑)(笑)(笑)くらいしか思わないです(笑)

mama(22)

夜中にべろべろで帰ってこられても困るので
とりあえず門限付けないで気が済むまで遊んでもらいます😂
そしたら多分朝帰ってくるも思うので(笑)

りくりく

うちの主人も、普段飲みに行かないので、結婚式の飲み会とかなら門限なしですね。
うちは、友人と飲むことになっても門限なしです。
朝方帰ることはありますが、たまにはいいかなぁと思いますよ。

ナッツ🥜

旦那も近々友人の結婚式に参加する予定なので、
「門限はつけないし滅多にない事だから楽しんできて!けど飲み方は考えてね😡(誰かのお世話になったりゲロゲロになったりはしないで)」
と言ってあります😌♡

破ったらおうちに入れません(笑)

Hitomisaaaan

え?、そんな事 言ったら
うちなんてどうなるんですか😂
スロットが趣味で週2だけ、
門限等も付けず遊ばせてますよ?
あたしは、ですが…行く場所
決まってるし(笑)何かあれば
そこに行けば良いから〜
全く気にしてませんよ!

主様の旦那様も結婚式ですよね?
そんな時くらい良いんじゃないですか?

どこに行くかも分からない
毎度毎度 友達と〜とか
飲み会なんだ〜とか言う
旦那様なら門限付けますが

deleted user

うちも基本的に門限なんかはつけませんねー✋
大人として常識の範囲内で楽しむのならどうぞ!って感じです( *´꒳`*)
夫婦間の信頼あってこそですよね!

myan

私も甘いとは思わないです☺️
家庭それぞれですよね。
夫は大学で東京に上京していたので、そっちに友達が沢山いるため、ただの飲み会でも泊まりで行っておいでーって言ってます。
そのほうが新幹線も安くなるし、せっかく遊ぶなら長く楽しんどいでって思います。