※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

いやーほんとムカつく。昼寝も、寝ないから寝ないならそのまま出かけた…

いやーほんとムカつく。昼寝も、寝ないから寝ないならそのまま出かけた方が途中で寝るしこっちとしてわラクなのに、寝かせたら?って
いや、おめーも寝かしつけくらい頑張ってみろよ
出かけても途中で煙草吸いに行くし
風呂上がって部屋掃除してくれたのわありがたいけど文句しか言わねーし
オムツ替えも歯磨きも着替えもなんでもかんでもあたしばっかりで歯磨きしないで虫歯になるのわ親のせいとか言い始めるし、だったらお前わ親じゃねーのかよって
なんでもすぐできないできない言ってやらないできて、文句しか言わねー
里帰りまであと1ヶ月くらいしかないけど早く帰りたい
しばらく会わない時間ほしい
会わなくなったら寂しくなるのかもしんないけどなんか夫婦って、結婚ってなんなんだろって思うよ
娘よりも早く寝てるし結局いつも電気とか消すのあたしの仕事じゃんか
黙って仕事残業して遅く帰ってきてくれた方がラクだわ

コメント

シナモ

お気持ちよくわかります!!

私もよく、おめーもやれよと叫んでます!!
はんと2人の子なのに、自分だけが子育てしてるって思います。

うちは文句は言わないけど気が利かなくて😰それもまたイライラします。

1番帰ってきてほしくない時に帰ってきたり、休みの日も居る方が大変じゃないですか?

里帰りされるんですね。少しは気分転換できるといいですね。

• みるきー

みるきー

叫べるだけ羨ましいです!!😂
    うちわ叫んだら多分旦那出て行くな…
    そしてもっともっと何もしなくなると思う…
    付き合ってる頃から喧嘩なんてほぼしたことなくて、産後環境の変化でギスギスしだしたんですよね😗
    あたしも、自分1人で子育てしてると思って、最近はあまりあてにしなくなりました。
    休みの日、いる方が大変です!!
    居ない方が楽です!笑
    子供も遊びたくて昼寝もしなくなるし、夜も残業で遅いときなどちょうど寝かしつけの最中で帰ってきて起きて遊び始めたりとか…

お互い大変ですね😫
    多少フォローもあると思うので育児も楽になると思うので気分転換しまくります!!

• 9月3日