kmt
わかりますよ🥲
自分時間を大事にしたいし、ワンオペで疲れてるのにそんなことの相手するのめんどくさいですよね😔
申し訳ないと思うけど、ごめんね、、と理解を求めてしまう気持ちもわかります。
しかし夫婦だし、頑張らないといけない日もあるんだと思って、頻度は全然ですが頑張る日もたまにある私です😭疲れますけどね💦
話し合って、ずっとゼロではなくて一旦お休みさせてくださいと期間決めたらどうですかね?
はじめてのママリ
自分のことかと思うくらい、
最近その内容で旦那とケンカしたばかりです😔
最悪だなんて自分を責めないでください。
私の場合ですが、私と旦那の価値観が全く違うので話し合えば合うほど悪化や平行線のままでした。
夫婦やったら行為を自然とやりたいと思うのが普通なんじゃ?という感じなのですが、そんなことを思えないような態度を日々見ているので到底思えません。
相手はスッキリかもですが、こっちは相当辛いですよね…。
でも、無理な時は“無理”とちゃんと意思表示してもいいと思います。
旦那と生活してきて、男ってマジで言わないと分からない生き物だと痛感しております。。。
※答えになってなくすみません。。。
コメント