※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行為も手でするのも億劫で仕方ありません。夫は平日早くてこの時間に帰…

行為も手でするのも億劫で仕方ありません。
夫は平日早くてこの時間に帰宅です。
ワンオペで疲れてやっと子達を寝かしつけて1人時間、もうそんな事したくないんです。
勇気を出して伝えたのですが、夫は不服の様で…
夫が帰宅した音がしたら逃げる様に自分の寝室に走ります。
そんなことしてるから夫婦の時間はゼロです。私は話だけならしたいのに。

私、最悪ですよね…申し訳ない
どうしたら良いのでしょう。また話し合うしかないですよね🥲

コメント

kmt

わかりますよ🥲
自分時間を大事にしたいし、ワンオペで疲れてるのにそんなことの相手するのめんどくさいですよね😔
申し訳ないと思うけど、ごめんね、、と理解を求めてしまう気持ちもわかります。
しかし夫婦だし、頑張らないといけない日もあるんだと思って、頻度は全然ですが頑張る日もたまにある私です😭疲れますけどね💦
話し合って、ずっとゼロではなくて一旦お休みさせてくださいと期間決めたらどうですかね?

はじめてのママリ

自分のことかと思うくらい、
最近その内容で旦那とケンカしたばかりです😔

最悪だなんて自分を責めないでください。

私の場合ですが、私と旦那の価値観が全く違うので話し合えば合うほど悪化や平行線のままでした。
夫婦やったら行為を自然とやりたいと思うのが普通なんじゃ?という感じなのですが、そんなことを思えないような態度を日々見ているので到底思えません。

相手はスッキリかもですが、こっちは相当辛いですよね…。

でも、無理な時は“無理”とちゃんと意思表示してもいいと思います。
旦那と生活してきて、男ってマジで言わないと分からない生き物だと痛感しております。。。

※答えになってなくすみません。。。