※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

イライラさせるな!ほぼ愚痴です今娘が父に付き添われて市民病院に行って…

イライラさせるな!
ほぼ愚痴です

今娘が父に付き添われて市民病院に行ってます
(鼻にゴミを詰め込みすぎて私じゃ取れず鼻の粘膜切って血が出たため)
私は生後5日の下の子とお留守番してます
旦那はまだ仕事でもうすぐ終わります

そこで旦那に娘病院連れてってくれてるって言いました

旦那は「俺も行ったほうがいい?」ってきたので
「行けるならそうして。そしたらお父さんもそのまま帰れるから」って言ったら
「でも会社から20分かかるんだよな」って…

父は実家から我が家まで早くても20分かかります
そこから病院まで連れてってくれて
また娘を送り届けて実家まで変えるってこと考えると20分以上かかります

なんで娘を迎えにいくだけなのに渋るのか意味が分からないです
たかが20分だし
仕事して疲れてるかもしれないけど、親なら疲れたなんて言ってられない

嫌なら最初から「俺も行ったほうがいい?」なんて言うなよ
いっつもそう私が断るだろうと思ってるのか知らないけど期待させておいてあとからぶつぶつ言い出す

だったら私が迎えにいくからちびすけ見とれよ

鼻にゴミ詰め込んだだけで来てもらってる父にはほんとに申し訳ない…
明日まで待てば平日で耳鼻科やってるんだろうけど
さすがに5個も鼻にゴミ詰め込んで最終的に取れなくなってるってなってたら私もパニックになってしまいました

愚痴になってしまったんですが
期待させるだけしておいて後からやっぱり…みたいなぶつぶつ言い出すのうちの旦那だけですかね?

コメント

kmk

うちも似たような感じです〜
イライラしますよね!なら言うな!と思います。

うちは直後とかではないですが、、例えば、平日に「今週末(わたしの)実家に顔出し行こうか」、とか言ってたのに、金曜に「明日実家何時頃いく?」と話したら「え?いくの?ゆっくりしたかったのに。まあいいけど」と言います。
これは一例です(笑)
小さいことからもっと嫌だと思うことまで。