※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘栗
子育て・グッズ

1歳の息子が最近泣き止まなくなり、暴れることも。臨月で体調が悪いため、対応に困っている。パパは協力してくれるが、自分の疲れを気にしている。この状況がいつまで続くか不安。

今月1歳になる息子がいます。
ここ一週間ほどパパがどこか行くとギャン泣き、思い通りにならないとギャン泣き、ベビーカーチャイルドシート拒否でギャン泣き、抱っこからおろすとギャン泣き、昨日は寝てていきなり泣き始めて大変です。
泣くときは反り返って暴れます。泣いた時抱っこしてもお腹を蹴るかんじで下に降りようとするくせに、おろせば大泣きです
私が臨月でお腹が大きいこともあり泣いても対応できないことがありほんとに心が折れそうです。
いつまで続くのか分からないこの現状が辛いです。
パパがいる時は協力してくれるけど、きっと私がため息や疲れた顔をしてるのを嫌に思ってるはずです。
あーーーーあ。

コメント

はじめてのママリ

うちもここ最近意味わかんないぐらいワガママというか自我を出すようになりました😇
臨月だと思うように動けないし辛いですよね、うちはつわり真っ最中なので毎日滅入ってます、、

• 甘栗

甘栗

ほんっとに自我が出てきて、うちの子だけがこんなにわがままなのかな?って毎日悩んでます😞
    前までは抱っこすれば済んでたのに今は何しても泣いたままなのでどーしたらいいものか、、、

• 9月2日