※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamdomi
子育て・グッズ

スムーヴシリーズのベビーカーを使用されている方へ。2-3歳のお子さんが足置きの簡易なスムーヴを使って不便を感じるでしょうか?街で見かけるベビーカーは両足が乗るものが多いので気になります。

こんにちは。Apricaのスムーヴシリーズのベビーカーを使用されている方に質問です!

今第一候補としてスムーヴを考えています。
この形は、足置きが簡易なものしかついていませんが、子供が2歳、3歳になった際に不便に感じたりしないのでしょうか?
一般的に街でよく見かけるベビーカーは、両足しっかり乗せられる足置きがついているものが多い気がしたので、気になりました。
2-3歳のお子さんがいらっしゃる方で、スムーヴシリーズをお使いの方がいらっしゃれば足置きの使用感など教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

スムーヴ使っていました。が、頭がつっかえるようになり、最近B型を買い直しました😅

  • hamdomi

    hamdomi

    そうなんですね!頭がつっかえるということは、座面の面積が狭いということなんでしょうか?
    AB型ベビーカーでも、3輪だと4輪よりは座面が大きいイメージだったのですが結局どちらでもそんなに長くは使えないんですかね、、。検討材料にさせていただきます。

    • 9月2日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    本来なら?3歳くらいまでいけるようでしたが、、、
    広々とはしてると思います!

    • 9月2日