※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

排卵日についてのタイミング取りについて相談です。昨日の陽性検査が早すぎたか不安で、今日の検査結果についても質問しています。今日もタイミングを取るべきか教えてください。

相談させて下さい。
女の子希望です。そのため排卵日2日前を予定にしていました。

昨日夜、陽性かと思い、タイミングを取ったのですが、(陽性が出てすぐが排卵日前と見かけたため)
写真を見ると、今日朝の方が本当の陽性なのでしょうか?

もし今日の夜も陽性が続けば今日もタイミング取るべきですか?
昨日は早すぎたのかな?と思っています…今日の夜が陰性になっていたら、しません。

排卵日使っての妊活経験ある方、教えてください。

コメント

ゆー

すみません。何故かなんど「妊活」を選択して投稿したのですが、こちらのカテゴリに投稿されます。
また、画像のフィルタのかけ方が分からず、申し訳ありません。

deleted user

陽性は2〜3日続くので
タイミングは合ってると思います★
明日陰性になってる可能性もあるので
私ならもうタイミング取らないです!
排卵日2日前までにタイミングを
取るようにするといいですよ★
2日前にやったけど
受精は当日てした。なんて事も
あるのでね😅😅
私も2人目女の子希望で
生理終わってからタイミング取れる時はたくさん取って
陽性出たら一回だけやりそのあとは
一切やらない方法でやってました★

今のところ女の子です💚💙

  • ゆー

    ゆー

    やはり陽性出たら一回だけですね!!
    生理終わってからを、もう少ししておけば良かった〜と思っているところです😅とりあえず今日はやめておきます!

    女の子だといいですね♡体、お大事にされて下さいね!
    ありがとうございました。

    • 9月2日
あんみつ

知り合いで女の子希望なのにタイミングを二回とって、結局男の子だったという人が居ます。。。
もうしない方が無難かと。。。

ちなみに私は一人目検査薬使わなかったので正確には分かりませんが、排卵の1週間前だったと思いますよ😄

  • ゆー

    ゆー

    やはりそういうことはありますよね💦
    アドバイス通り今日はしないでおきます…!

    排卵の一週間前に当たるであろう頃もタイミング取ってます!妊娠しているといいのですが…♡
    ありがとうございました。

    • 9月2日