※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

二人クリニックで凍結受精卵し、移植月の前の月経3日目までに受診していたが、薬やテープの詳細がわからない。教えてください。

二人クリニックで凍結受精卵しているので移植からの治療になるのですが、どんな流れだったかと…
移植月の前の月の月経3日目までに受診して薬何を内服してどこの時点でテープ貼っていたかまったく覚えていません( ̄▽ ̄;)
差し支えなければ教えて下さい。

コメント

食欲が止まらない❗😵

昨日同じような事で 受診しました😅 

私は 一人目の凍結杯移植する時 ヘパリンの注射してたから〰️二人目移植する時 ヘパリンの注射必要か?検査したい?⁉️って受診して ビタミン 銅 亜鉛の検査して来ました❗ 

血糖値 甲状腺は毎月内科で見てもらってるから その検査結果持参しました😅  

• まゆ

まゆ

先日相談室でざっと聞いたんですが忘れてしまって( ̄▽ ̄;)

• 9月3日
みーみ

やり方により違うかもしれませんが、私の病院では、移植月前の生理が来たら2日目に受診してマーベロン21日間内服→次の生理が来たらまた2日目に受診してその日からエストラーナテープを四枚貼り、次の日から二枚ずつ交換→移植6日前に中間受診してエコー、血液検査問題なければ移植日決定→受診翌日から膣座薬一日3回、テープは一日二枚→膣座薬を始めて5日目に移植 でした😊

まゆ

膣剤!!
あぁ(ーー;
仕事しながら膣剤!!
あぁ(ーー;
忘れてましたぁ( ̄▽ ̄;)