※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

9月6日に誘発剤で分娩予定。誘発剤での出産経験者、出産までの時間や入院費について教えてください。

9月6日予定で、今日検診に行くと血圧が上がっていて妊娠高血圧症候群の疑いがあるということでこの土日に陣痛がこなければ3日月曜に誘発剤を使い分娩になりました^^; 誘発剤を使って出産された方、誘発剤を使ってどれくらいで出産されましたか?また、入院費など手出しはありましたか?

コメント

4日間促進剤やりました〜(笑)

金額は場所によって違うので当てにならないかもしれませんが、42万+で15万円程払いました🤔
総合病院だったのですが、出産前の促進剤4日間+出産後の5日間の入院の個室部屋代、食事代、促進剤など点滴代などですかね🤔

ありうめ

もうすぐですね!ドキドキ💓☺️
私もみーさんと同じく、妊娠高血圧症候群と言われ陣痛促進剤で出産しました!
10日の朝検診があり
蛋白尿が濃くなってる、血圧が高いので
「待つ理由がない!お盆休み前に産んどこう!」と先生に言われて、すぐにバルーンを入れて入院。
その日の13時から陣痛促進剤を入れるとすぐ陣痛に繋がり、約3時間後の16時前に赤ちゃんが産まれました!
入院費は手出しありませんでしたよ☺️
助産師さんに聞いたら、促進剤自体は2、3千円だという事でした!

促進剤を入れる前、ある程度覚悟をしていましたがすごく怖かったです💦
土日に陣痛が来ると良いですね💖
もうすぐ会えますね❣️

🌼

バルーンから始め、5日後の出産でした💦促進剤は2日目3日目5日目に使用しました💦
入院費は管理入院後、そのまま出産し、出産日まで保険適応になっていましたが、プラス14万支払い、高額医療で返金があった感じです!