※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が水っぽい黄色いうんちをしており、1日5回以上。熱はないが汗をかくことが多く、寝返りや前進も。離乳食を始めて3週間目で変化。様子見て、来週まで続いたら病院へ。

6ヶ月になる息子のうんちが最近水っぽく、黄色く、回数も1日5回以上で少量です。熱はないのですが、よく頭に汗をかきます。授乳もかわりなくです。寝返りをしうつ伏せになって顔を横にして休んでいる事が多くなりました。前進もします。離乳食を始めて3週間目で、急にそのようなうんちになり始めました。とりあえず様子見ですが、私の判断は間違っているでしょうか…来週まで続いたら病院に行こうと思っています。

コメント

ty

知り合いの子がやはり離乳食始めて2週間ほどで、水っぽいウンチが1日に何度もって事があり病院に行ったら、とりあえず離乳食ストップして様子みてくださいって言われてました☝🏻

• ゆ

アドバイスありがとうございます😊
    そうでしたか、、、離乳食はストップして様子見てます!

• 9月1日
k102

離乳食ストップかもですね💦

少し長く下痢すると思うので、早めに病院に連れて行ってあげてください!
お薬出ると思います😊

• ゆ

アドバイスありがとうございます😊
    離乳食ストップさせました💦
    お薬って出るんですね〜どんな処方か気になってました😳!

• 9月1日