※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が7ヶ月手前で結婚式に参加します👰旦那の弟の結婚式があるのですが娘…

娘が7ヶ月手前で結婚式に参加します👰

旦那の弟の結婚式があるのですが
娘がその頃7ヶ月手前になってます!

現在抱っこマンでその日も多分抱っこ抱っこ、、、💧笑

それで私の髪を今すごく引っ張ったりするので
その時も引っ張られる可能性が😂😂

なので私のヘアスタイルに悩んでます。笑

高めにアップしてもらうか
ポニーテール風にしてもらうか
どうしようか悩んでます!

どうしたらいいですかね🤔?


コメント

いちご

私なら高めにアップしてもらいます!

ママ

あとは、後ろで下の方で結んでシニョン風にまとめて表面はくずすと、かわいーかなと思います🙂💗

  • ママ

    ママ

    こんな雰囲気のです🙂

    • 8月31日