※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペポ丸
家事・料理

10月から仕事復帰をして、共働きで息子1人なんですが、家事代行サービス…

こんばんは(*´ω`*)
10月から仕事復帰をして、共働きで息子1人なんですが、家事代行サービスを利用しようかと考えています。
年末にかけて仕事が忙しく、休みも少ない中、親族に不幸があったりと週末なかなか家事がはかどらず困っています。
両親は近くにいるのですが、自営業で年末の今時期はかなり忙しいらしく、息子を見てもらうことも難しい状態で、息子も1歳を過ぎ、かなり活動的な上、その他の託児所にあずけることも無理な状態です(><)

家事代行サービスを利用しても、家族が気持ちよく過ごせるならいいのかなっと思っているのですが、このようなサービスを利用されている方いらっしゃったら、いろいろ教えて下さいm(*_ _)m

ちなみにいまお願いしようと思っているのは、ニチイの家事代行サービスです。
宜しくお願いします。

コメント

みかん

うちの親が掃除の家事代行サービス本当たまにですが利用してます!
掃除が苦手みたいで(^^;;

2時間5千円くらいと言ってたような気がします♪♪

• ペポ丸

ペポ丸

こんばんは(*´ω`*)
    返信ありがとうございます。
    今日、ニチイさんに見積もりをお願いしたら、定期的にサービスをお願いするので、2時間5400円(税込)とのことでした!
    pink(24)さんの親御さんはたまに利用しているのであれば、やはりサービスがいいから利用されているのですよね?

• 12月15日
  • みかん

みかん

なんか人が毎回違うみたいで
    人によるみたいですが、
    「この前来た人はダメだった〜」と言ってました(*_*)💦

言い方悪いですが
    当たり外れはあると思います(^^;;

• 12月16日
  • ペポ丸

ペポ丸

やはりそうですよねぇ😅
    こればっかりはサービス業なので、腕の善し悪しはあるだろうと思ってますけど、これはドキドキですね(><)

• 12月16日
  • みかん

みかん

そうですね!とりあえず一度利用してみてその来た方の腕が良ければ次から指名したらいいかもですね(*^◯^*)

• 12月16日
  • ペポ丸

ペポ丸

そうしてみます(*´ω`*)
    まずは、試してみなきゃわからないですもんね!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 12月16日