※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

結婚して1年経つが、トイレでの悩みがあり、外出先や旅行中も気になり楽しめない。同じような経験をされた方いますか?土日が憂鬱です。

こんにちは お世話になります
結婚して一年くらいになりますが いまだに旦那さんがいる前で 汚い話ですいません アパートなのですが
朝トイレの大きい方ができなくて 気になります
かといって したい時もあるんで 場所を変えてしてます
コンビニとか 外出するといって
旅行中もなんだかそのことばかりが気になり楽しめません
そういう方おられますか 土日がいつも憂鬱で

コメント

エイヤ

わかります!!
私も旦那が寝てるときとか外出中とかでしてる感じです🤣
義実家同居のときはもともと便秘ですがずっーっと出せないこともありました!
正直小のほうでも気になります笑

  • りこ

    りこ

    ですよね!! なんか 同じ方がおられて安心しましたw 気が張って とても嫌というか憂鬱です

    • 8月31日
  • りこ

    りこ

    実は 切実に悩んでます

    • 8月31日
  • エイヤ

    エイヤ

    旅行のときはトイレ長いと思われると思いつつ…普段はあんまりしないのですがメイク直しもしてでたり…。

    平日仕事のときはなんとか昼間に…と思っても土日は難しいですよね😭

    • 8月31日
Suzu.K

わかります!!!
まったく同じです😂
便秘なのでしたくなるのは1週間に1回ぐらいなんですけど、旦那が仕事の時に出るように頑張ってます😢
一緒に過ごす時間帯は絶対に無理です😭😭
旅行中もお出かけの時にお店とかでするとかしかないですよね😭

  • りこ

    りこ

    旦那さんに朝ゆっくりしたいからていって 出ていってもいいのでしょうか? なんかそれも言えなくて
    朝よく消えるんで不審がってると思います 毎朝お通じが出る泣 急に催すことがよくあり困りますー

    • 8月31日
  • Suzu.K

    Suzu.K

    旦那さんに正直に言うのも勇気いりますもんね😭
    毎朝だときついですよね😰
    旦那さんは出勤ゆっくりめですか?

    • 8月31日
  • りこ

    りこ

    出勤は早いんで 平日はいいのですが 土日が困ってて泣!

    • 8月31日
  • Suzu.K

    Suzu.K

    買い物行ってくる〜とかで出かけちゃうしかないですかね😱
    それか音楽とかテレビとか先につけといて行くとかですか😱
    でもできない人はできないんですよね😭
    できれば楽なんだろうけどそれまでがなかなか😭

    • 8月31日
123

とてもステキでえらいと思います😭👏🏻
わたしは付き合っているときから平気で、オナラや鼻をほじったり(笑)なども目の前でしてしまうので、自分のせいですが、女として見られてるか不安になります笑

意識できていてステキだと思います💞

  • りこ

    りこ

    そうですかねー 自分としてはもっと気楽にしたいんですがw 結構しんmどいです

    • 8月31日
あ

私も同じでした!
毎回コンビニに行くか
寝てる間にしたり
どうしても我慢出来ない時は
ユーチューブ大音量で動画
流したりもしてました😂
妊娠して旦那がいる時に
吐いたり、立会い出産もあり
全く気にしなくなりました!

ママ

私も元々出来なかったのですが、
家族みんなで胃腸炎になってそれから
普通に出来るようになりました😃笑

deleted user

私も昔はなかなかできませんでした!笑
もともとガスがたまりやすく、お腹張ってけっこう大変でした笑
同棲して三年で結婚して、12月で結婚一年、妊娠してからです!おならもうんこも気にしなくなったのは!😜笑

数回したら慣れますよ笑
旦那さんにも慣れてもらいましょう笑

  • りこ

    りこ

    そうですかねー 慣れますか?!w
    気が張って 旦那がいると憂鬱ですーw

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    慣れます慣れます!笑

    数回したら100回するのも屁のかっぱになります!笑😜
    これから何年も毎日一緒にいるんですから❗必ず汚い場面も嫌でも旦那の前で披露する日が来ます!😂

    あんなにおならもうんこも我慢して大変だったのに、今ではブーブー💨😂屁こき女と笑われてます😜笑

    今では克服したのですが当時は私もけっこう悩みの種でした!笑
    妊娠して母親になるんだからと羞恥心とさよならしました!
    一度勇気を振り絞ってやってみましょう‼️

    それか、思いきって今まで我慢してたけどこれからは我慢しません❗って旦那さんに断言するか!🙋

    • 8月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります(笑)
私は寝室は別なんですが…夜中に小さい方行くのもちょっと嫌です(笑)
夜中だとシーンとしてるし、トイレ行ったってわかるし(笑)

  • りこ

    りこ

    そうなんですよねーー!私もです
    結構同じ気持ちの方いて ほっとしてますw

    • 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ですよね(笑)
    できるなら行きたくないけど…普段は、行かないんですが妊娠中はどうも我慢できなくて(笑)

    • 8月31日
りこ

そうですよね 汚い場面も出ますよね!! 結構悩むのタネで 勇気出してみます でも音は気になるー泣!