※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

眠りそうで眠れないのってなんでなんですか?寝かしつけにイライラしてしまいます。昼寝は特に寝ません😓

眠りそうで眠れないのってなんでなんですか?
寝かしつけにイライラしてしまいます。
昼寝は特に寝ません😓

コメント

kmt

それは…あかちゃんだから、まだ寝付くのが下手なのかなーと割り切って寝かしつけしてました笑
ほんと寝なくて泣くし、寝起きもぐずって、こっちが泣きたいよーって一緒に泣いたこともありました。
寝付くのも寝起きもぐずぐずしちゃうのは、まだうまくできないだけかなーと思うし、うちは一歳過ぎたくらいから徐々になくなりましたよ!

• ひ

割り切れる時と、家事がたまってるとイライラしちゃいます😫
    徐々に、ですね。気長に待ちます!

• 8月31日
Rüna

まだ寝付くのが上手ではないんでしょうね😢
泣き声ばかり聞いてると私もよくイライラしてました😢💦
無音で泣き声聞いてるとイライラするので寝かしつけの時はYouTubeかアプリでオルゴールをかけて寝かすようにしました😌
2歳になった今でもそれが無いと寝れませんが、それを聞いてるとこっちもあまりイライラしなくもなりました🙂

• ひ

私オルゴール作戦試してみます!

• 8月31日

うちもです😣
昼寝は寝ぐずり酷くて、抱っこじゃないと寝ないです💦
夜もなかなか寝なかったりしますが、昼間はかなり泣くのでしんどいです😫
眠いなら泣かずに寝て〜って思ってしまいますが、うまく寝れないんでしょうね💦

• ひ

ですよね!昼間は寝ぐずりすごいし昼寝時間短いし😫
    ほんとにそれ思います!眠いなら寝なよ!って😂お互い様ですね、頑張りましょう!

• 8月31日