※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

8月27日に胚盤胞移植しましたが、早めに検査してしまい結果は白。9月4日が判定日。希望は持てるでしょうか?

胚盤胞、アシストハッチングありで8月27日に移植しました!前回はフライングせずにのぞみました!今回はダメージを少なくした方がいいのか...?とBT4日で早いと分かりつつも残っていたクリアブルーでフライングしてしまいました!結果真っ白😭逆に落ち込み過ぎて私には向いていませんでした...😭明日は採血で病院です!判定日は9月4日になります...。憂鬱で何もやる気が起きません😣まだ希望は持てると思いますか?厳し目のコメントは今は堪えるので無しでお願いします...😖

コメント

みーみ

血中と、尿中ではhcg量が違うので、BT4ならまだまだ尿中には出てない可能性が高いのではないでしょうか??😊

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊そうなんですね🤔フライングしておいてなんですが少し気が楽になりました😭ありがとうございます😄もしダメでも次からはフライングしないようにしようと思います😭ありがとうございました😊

• 8月31日
  • みーみ

みーみ

私はアシストハッチングなしでしたが、昨日BT9で判定日でした!前日にチェックワンファストでフライングしたものの、髪の毛のような細い線しか出なくて、ファストでこれならだめだったのかなとか結局不安が拭えず、昨日受診したら4w0dでhcg50で、一応陽性反応いただきました!
    hcg量的には低いので妊娠継続率は36パーセントくらいみたいなのですが、このまま増えていってくれたらいいなと思ってます!ただ次の受診が胎嚢確認で1週間後なのでまだまだ不安は続きそうです😊💦お金かかるけど毎日でも血液検査してほしいくらいです💦

• 8月31日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね!心配はいつまでもつきませんよね‼︎ホント分かります!お金はもうかかっても毎日して欲しいですよね‼︎無事に胎嚢確認出来ますように😊

• 8月31日
ムーニー

わたしも凍結胚盤胞、アシステットハッチングありで、BT7でとーっても薄っすら出ましたよ!
まだBT4との事ですので、希望を捨てずにたまごちゃん信じてください!!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊少し希望持てますかね...😭真っ白が思った以上にダメージが大きくて何度も見返しました😂気分が重かったのですが判定日まで少し気が楽になりました‼︎妊娠されている様なのでお身体ご自愛ください😊羨ましい🤣明日頑張って採血行けそうです☺️ありがとうございました😊

• 8月31日
  • ムーニー

ムーニー

わたしは2度目の移植で妊娠に至ったのですが、どちらもフライングしました😂
    同じくダメージを減らすためにと思ってやったんですけど、実際真っ白を見たらどん底に突き落とされた気分になって、めっちゃ泣きました😂
    で、先生と話してる時も我慢できずに泣きました😂
    でも、やらずにはいられませんね……笑
    明るく前向きに、気をつけて行ってきてください♫

• 8月31日
  • みぃ

みぃ

そうなんです‼︎ダメージ減らす為にやったのに余計ダメージくらいました🤣体外受精でもすぐに出来ないと思っていてね!と先生がおっしゃっていたので期待せずに笑いられたのですが...。やっぱり落ち込んで😅なので今回は...。と思ったのですが😂判定日まで前向きに過ごそうと思います☺️ありがとうございます😊気をつけて行ってきます😁

• 8月31日
なのは

つい最近の私と状況が似ています!
私も一人目のときはフライングせずに判定日を迎えたのに、今回は自分の誕生日がBT4だったこともありフライングしちゃいました。見事に真っ白!AHAありの6AAだったので、これでダメならもう2度と妊娠できないとショックのあまり号泣して、お酒も飲みまくりました(笑)
そして、今後の移植ではフライングは二度としないと誓いました。
その後、迎えた判定日。まさかの陽性判定!自分が一番驚きました。
私みたいなパターンもあるので、希望を捨てないでください!!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊まず陽性という事で妊娠おめでとうございます☺️同じ様な状況だったのですね!お酒は判定日までまだ飲まないでおきます😂驚いたけど嬉しい結果ですね😊少し希望を持って判定日まで前向きに行けそうな気がしてきました‼︎ありがとうございました😊

• 8月31日