※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

愛知県豊橋市に住んでます(^^)生後2ヶ月の娘がいます。少しずつ涼しくな…

愛知県豊橋市に住んでます(^^)
生後2ヶ月の娘がいます。少しずつ涼しくなってきたので、支援センターやココニコなどに遊びに行きたいのですが、生後2ヶ月とかでも楽しめるのでしょうか??
生後2ヶ月頃行ったことある方いますか??
あと、1人で行くのも少し淋しいので一緒に行ける方がいたら連絡もらえたら嬉しいです(^^)

コメント

れれ

私も豊橋です(^-^)
ココニコよく行きますよ
一応ワクチンが踏ん切りつく生後3ヶ月からのが免疫力も安定しますし 首もしっかり座ってきたくらいのがいいかなと思います⍢⃝
小さい子がドタバタ走ったりで危なかったりするので💧
うちの子は寝返りうてたくらいに行きました(•ө•)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(^^)
    確かにそうですよね!いろんな方がいますもんね。
    首は座ってきてるものの寝返りはまだまだ。。
    もう少し動けるようになってからの方が楽しいかな〜?

• 8月30日
さく

私は岡崎在住ですが豊橋もよくいきます!
息子がいますが首が座ったらココニコいってみようかな?とおもっています☺️

• あーちゃん

あーちゃん

岡崎なんですね!
    豊橋は遊びに来る感じですか??
    生後2ヶ月同じですね♡

• 8月30日
7791

ココニコは、ハイハイまでの赤ちゃんのコーナーがあります☺︎ 感覚的には、畳6畳〜8畳くらいの広さかな??

ただ、ハイハイで動き回ったり、歩き始めの子もいるので、2ヶ月だとちょっと恐いかもしれないです💦

寝たまま遊べるオモチャや小さい赤ちゃん用のオモチャもありますが、首が座って、頭がしっかりあげられるくらいになった方が楽しめると思います。

私は、よく1人で行ってましたが、1人で来られてる方も多いし(ほとんどの人が1人では?)、意外と大丈夫ですよ😊 同じくらいの子供がいるママ達なので、初めての方でも、周りのママと自然に会話ができたりします😊

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね(^^)もう少ししっかりしてからの方がいいのかなー‼︎

ありがとうございます(´▽`*)
    もう少ししたら勇気を出して行ってみたいと思います。

• 8月31日