※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が出て行きました。昨日の夕方些細な喧嘩から2人でキレてしまい旦…

旦那が出て行きました。

昨日の夕方些細な喧嘩から2人でキレてしまい旦那が出て行きました。
もともと仕事の事やお金のことですごく悩んでいましたが、喧嘩で爆発したようです。

財布を持って車ででていきました。
携帯も会社用携帯も置いて行きました。
今日会社も無断欠勤しています。

明日旦那の両親とわたしの母が来てくれます。
とても気持ちが落ち込んでいます。

みなさんの旦那さんは喧嘩して出ていくことありますか?
わたしはどうしたらいいのでしょうか?
こんな気持ちで明日まで息子と2人きりです‥
励ましてほしいっていうのが正直な気持ちです。

コメント

Kママ

私の旦那は出ていきませんが、私が出ていきます😱

明日義両親、母が来てくれるまでの間、何かあるたび
ここに吐き出しましょう。
一人でずっと悩んでても
キツいと思うので
ここでみなさんに
話し聞いてもらって
少しでも気持ちが楽になるといいなって思います。

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    I.cotsuさんが出ていかれるんですね、その時はどのくらいで戻りますか?連絡はしますか?
    さっき電話で義母にみっちり怒られしょげています😭

    ここで吐き出させてもらいます、そういっていただけて嬉しいです😭

    • 8月29日
  • Kママ

    Kママ

    旦那が電話をしてきて、私がいる場所まで迎えにきました😣
    30分くらいだったと思います💦

    義母に怒られた?
    どうしてりさんが
    義母に怒られるんですか?😳

    • 8月29日
  • ゆ

    旦那さん優しいですね😭

    こうなったのはわたしのせいだと言われました😭
    今まで干渉してこなかったくせにこういう時だけわたしのせいかーーーと思っちゃいました

    • 8月29日
  • Kママ

    Kママ

    旦那は婚約中に浮気したのが私にも義実家、私の親にも他にもバレたから、そういう行動をするしかなかったんだと思います💧

    えー、ありえない!
    なんで義母がそんな風に言うのか!
    普通息子に言うでしょ!

    • 8月30日
  • ゆ

    そうなんですね、それは旦那さんいけないですね😭

    ほんとに、こんな状況でありえないなって思いました💦

    今日義両親とわたしの実母と警察に届けて、旦那の会社に行ってきました。

    • 8月30日
  • Kママ

    Kママ

    旦那さんどこに
    行ったんだろう...。
    お身体大丈夫ですか?😣

    • 8月30日
🔰はじめてのママリ

産後でホルモンバランス
崩れてるし😭いろいろ
考えすぎちゃいますよね。
可愛い息子ちゃんもいるし
こんなに心配してくれる
りさんもいるんだし
戻ってくると思いますよ😞💕
今日は息子ちゃん寝たら
りさんもゆっくり
休んでくださいね。明日は
皆にたくさん話聞いてもらって
くださいね!

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    まだホルモンバランス崩れてるって思っても良いですよね、ほんと妊娠前より些細なことでいらいらしてしまいます。

    今日は早めにお布団に横になろうと思います😭
    さっき電話で義母にこてんぱんに怒られてしまい、明日義母に会いたくないです😭

    たしかに喧嘩してるからわたしにも非はありますが、この状況でも100パーセント息子の肩を持つのかと思ってしまいました💦

    • 8月29日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私もイライラして
    ばっかりですよ😂その度に
    ホルモンバランスがーーーて
    言い訳してます(笑)

    義母😱😱😱
    りさんの味方ではないんですね
    女なんだから産後で
    情緒不安定だったりするの
    理解しろよー✋て
    私がゲンコツしたいです👊←

    • 8月29日
  • ゆ

    慣れない育児に慣れない主婦‥
    自分がいっぱいいっぱいになっていらいらしてしまいます💦
    毎日家で子どもとふたり、やり場のない気持ちを旦那にぶつけていたのだなと反省しています。

    義母に是非げんこつしてください😭笑
    大昔の考えの人で、育児と旦那のご機嫌取りは妻の仕事でしょ!みたいな人です‥

    • 8月29日
deleted user

どんなに大喧嘩したとしても無断欠勤は…
誰のところにも連絡いってないのですか?
だとしたら会社休んでどこにいるんでしょう…💧

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    無断欠勤ってわたしも驚きました。
    携帯をうちに置いていっているので誰にも連絡してないようです💦

    今日上司が家に来ました、なんだかハラスメント的な人でした‥

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😨
    旦那さん出ていっただけでもメンタルくるのに上司の方の対応まで…💧
    じゃぁ誰も今どこに居るか分からない状態なんですか??

    • 8月29日
  • ゆ

    どこにいるのかわからない状態です💦ジャージでサンダルでどこにいったのやら‥

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    …💧
    捜索願いを出すことも考えておいた方が良いかもしれませんね💦

    • 8月29日
  • ゆ

    今日帰ってこなかったら明日義両親と実母と警察にいくつもりです。

    心が押しつぶされそうです。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきてくれるよう私も念じておきます💦💦

    • 8月29日
。。。

ありえないですね!なんで男は子供ほたって出ていけるんですかね...自由な所が腹たちますし羨ましい。
お金のことで悩んでるのに無断欠勤は大人としてどうかと思いますし子供はすべて母親がするって当たり前に思ってるから出ていけるんでしょうね。

私は喧嘩した時は私と子供連れて実家に避難します!子供が怖がるので泣いてる所見たくないので...
今ものすごく辛いと思いますが主人としっかり話し合って解決できると良いですね!

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    心配する反面、好きな時にひとりになれる事に腹がたつ自分がいます💦

    旦那の両親が古い考えの人で妻は家!主人は外!って感じの人で、旦那も早くに保育園に入れることはあまり賛成していません。お金ないのに😭それでキャパオーバーして潰れてる不器用な旦那です。

    実家も県外で遠く、新幹線代もなくなかなか行けませんが良く実母に話は聞いてもらっています☺️

    • 8月29日
Saa

出て行きませんが
携帯置いて行くって心配ですね。
連絡できないから、旦那さんの友達の連絡先とか分かりませんか?

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    連絡できず心配しています💦

    旦那の親友には電話で話を聞いてもらいましたが手がかり掴めずでした😭

    • 8月29日
K...❤❤

あたしの旦那、普通に
出て行きます!
そのまま一緒にいても
絶対に仲直りなんて
出来ないので!(笑)
あたしは寝たらリセットする
タイプなので起きたら
何事もなかったように
連絡します(笑)
旦那もそんな感じてす!

  • ゆ

    旦那さんでていかれるんですね😭

    わたしも起きたらリセット派です。
    早く帰って来てほしいです😭

    • 8月29日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    よっぽど激しい喧嘩ぢゃないと
    出て逝かないですけどね~😊
    普通?の喧嘩なら
    その場で仲直りします!
    もう喧嘩じたいめんどうなんで
    全くしなくなりましたけど😣


    旦那様早く帰ってきますよーに😫❤️

    • 8月29日
  • ゆ

    普段温厚な旦那がキレました‥
    よっぽど溜まってたのをわたしが爆発させちゃったのかなと後悔しています。
    ほんとは喧嘩したくないのに、ほんとは楽しくおしゃべりしたかったはずなのに‥

    ほんとうに早く帰って来てほしいです。無事を祈っています。

    • 8月29日
ママ

私は付き合ってる時は何回かしましたが、子供が出来てからはそんな事した事ないです😅
旦那は喧嘩して、出て行ったりはないですね😅
大丈夫ですか?
仕事を無断欠勤するなんて‥喧嘩と関係ないのにちょっと責任感なさすぎですよね。。
そんなに小さい息子さんがいるのに💥
腹立たしいです。父としての自覚がないのかなぁ。
喧嘩の理由がどうであれ、大人気ない事するべきではないと思います。
りさんは悪くないと思いますよ〜!
ワンオペ大変だと思いますが、頑張ってください。

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    子どもがいるのに出ていかれて驚いています💦そんなに逃げ場無かったかな‥
    無断欠勤したのも、喧嘩とは別に仕事でもすごく悩んでいたからだと思います。無断欠勤は良くないですが。もしほんとに休みたいけど逃げたいのならわたしが会社に電話したのに、それじゃだめだったのかな‥

    ワンオペ頑張ります😭
    ママリに書き込んで救われました。

    • 8月29日
deleted user

うちも出て行きますよ!
しかも義実家帰って 何週間とか
帰ってきませんよ😅💦
ほんっとに出てくとか
やめてほしいです!
お子さん小さいですし
色々大変ですよねー。
無理せず頑張ってくださいね!

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    何週間も😭お子さんまだ小さいのに困りますね。
    その時は旦那さんとは連絡はとっていますか?義実家から連絡がくるのでしょうか?

    ありがとうございます、今は心が折れそうですがママリに書き込んでよかったです。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に迷惑です💦
    義実家によく思われないので
    気まずくなる一方で
    それも本当にいやなんです。
    旦那はラインもブロック、
    電話もでないんです。
    これまた腹たちます!!
    義母から連絡きます。

    心折れますよねー。
    旦那さん帰ってきましたか?

    • 8月30日
  • ゆ

    それは腹立ちますね😠😠😠
    ブロックって連絡のしようがないじゃないですかね!

    まだ来ず、今日地元から実母に義両親が来てくれて警察にいき、会社に行ってお話ししてきました💦

    • 8月30日
deleted user

勝手に出ていくことは
子供みたいでしたくないし旦那もしません。

同棲してたときは出てましたね(笑)
結婚したらそんな簡単に出ていけません。


冷静に話し合うことは不可能ですか?

  • ゆ

    話し合うすでがありません💦

    • 8月29日