※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなさく
ココロ・悩み

昨日、旦那の実家でHをしていたら義弟に見られてしまい、恥ずかしくて困っています。次に会う時どうしたらいいかわかりません。

恥ずかし過ぎてどうしていいかわかりません…
変な質問でごめんなさい

昨日旦那の実家に一泊だけしておりました。
旦那の家族は朝から予定があり、私達は後から帰る予定だったので朝はゆっくり二階の部屋にいたのですが旦那がHモードに…

まだいるんじゃない?と断りながらももう行ったよ!平気だよ!と…

それで致してしまったのですが、行ってくるよ〜と同時にいきなり襖が開き中3の義弟に見られてしまいました。真顔で何してんの…言われと。時が止まりました。
布団を被っていたし、声は出てなかったのが不幸中の幸い…?

朝からこんな事をしているのかとか、たった一泊なのに家でやれよとか色々呆れられたと思うと…
しかも義母にも伝わっていたらと思うと…

お腹が痛くなる程恥ずかしくて、同じ市内なのでよく遊びに行くのですが次からどんな顔で会えばいいかわかりません…

コメント

花ちゃんまま

ひえ〜(>人<;)それは恥ずかしいですね、。しばらくは遊びに行けませんね💦

• ひなさく

ひなさく

本当最悪です…旦那は大丈夫大丈夫と軽い感じです。ばかーーーー

• 8月29日
alukaliion

それは恥ずかしい‼
旦那が悪いですよ。人の家でまで発情するなんて、まだまだ元気いっぱいなのですね(笑)

• ひなさく

ひなさく

性欲強いんですよねぇ….
    夜中までかなり飲んでたのでお酒も残っていたのかも

• 8月29日
ままり🔰

それは恥ずかしいですね…
とりあえずしばらくは
会えないですよね😭

布団被ってても
完全にバレた感じですかね…

• ひなさく

ひなさく

旦那が上で思っ切り腰振ってたので完全にバレたかと…
    前日は一緒に買い物行ったり距離を縮めてたのに一気に終わった感じです

• 8月29日
いちごみるく

それはちょっと...恥ずかしすぎて当分会えないですね。
普通義実家でしますかね…(笑)
なんと言っても、その中3の義弟が1番かわいそう。

• ひなさく

ひなさく

私も義実家でわざわざ…
    言い訳になるけれど拒否ってたんですよね
    押しに負けてしまったけれど完全に拒否っていれば良かったと本当に情けないやら

• 8月29日
あゆ。

人がいないであろうと義実家では絶対したくないですね……笑
当分会わない方がいいと思います💦

• ひなさく

ひなさく

押しに負けてしてしまって結果本当最悪です、、

• 8月29日

義実家でする勇気は私には無いです😂
どっちが悪いと言うのは自分も了承したので、言ったらダメですが
旦那に、とっては家ですもんね😅
恥ずかしい年頃の子に見られましたね

• ひなさく

ひなさく

本当最後まで拒否ってれば良かったです
    もう出掛けたから!という言葉と押しに負けてしまい本当最悪な結果になってしまいました

• 8月29日

上の方と同じく中3の義弟が一番かわいそうです…。

あっちもトラウマになってるかもしれないので、しばらく会わない方がいいと思います💦

• ひなさく

ひなさく

そうですよね
    まだ夫婦だし大人だしって考えが幼いだろうし本当に可哀想なことをしてしまったのと、ノックして〜って気持ちもあったけれど…
    旦那は大丈夫だよって軽いこと言ってるけれどお互いにショック過ぎて

• 8月29日

退会ユーザー

仮に見つからなかったとしても、義実家の来客用?の布団ですよね。
    主さん達帰った後、それを義母とかが干したり洗ったりするんですよね?
    それ思ったら、バレるバレないとか関係なく私は義実家では無理です😭

でも、男の人って実家でも盛りますよね。
    うちも、年末とか義実家泊まった時、布団わざわざ分けて敷いてくれてるのに旦那はこっちの布団入ってきたりして、よく実家でそんな気分になるなと思います💦
    私は、義実家はもちろん、自分の実家でもそんな気持ちにはならないです😵

その時は、やめて💢って触らせないですけど、男の人って本当分かんないですよね😅

もちろん、断りきれなかったひなさくさんも良くないと思いますが、旦那さんも何か軽く考えてそうなので、怒るか話し合うかした方がいいですよ😣
    お前は大丈夫でも、私と義弟は大丈夫じゃねーんだよ💢って😱

• 8月29日
  • ひなさく

ひなさく

本当断りきれなかった自分がアホですね…
    うちの実家には来たことありませんがそうゆうのが興奮するタイプらしく、前にも近い事がありました。その時は急いで逃げるようにしましたが今回流される形になってしまい後悔だらけです。暫く旦那の実家には行かず旦那に事の重大さを気付かせようと思います…

• 8月29日