※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️旦那は昨日今日と2連休ですこの2連休でエアコ…

吐き出させてください🙇‍♀️

旦那は昨日今日と2連休です
この2連休でエアコンの掃除すると約束してくれました

昨日は健診などがあり病院に付き合ってくれたので
まぁいいやって感じでした

旦那は夜の仕事なので
昨日の夜中寝れず朝方寝たみたいで
ずっーーーーーと今日寝てました
ちょっとは赤ちゃん見てくれてもいいのに
とも思いましたが
まぁ2連休なんて珍しいし
その怒りを胸に秘め赤ちゃんの寝かしつけをしてました

そしたら旦那起きました

これからご飯だのお風呂だの
適当にすると思ったので私はこのまま赤ちゃんと
寝ちゃおう〜と思ったら
寝室のエアコンのフィルターをとろうとしてたのです!
エアコンは赤ちゃんの上ですよ!!!!
まじか!!!!!!
めっちゃ低い声でなんで今?って言いました。笑

意味がわからない。笑笑

くだらないことで喧嘩したくもないので
怒りは収めましたが、、、
そんなことより洗ってない食器洗ってほしいし
お風呂掃除してほしい、、

なんで男の人ってちょっと頭足りないんだろう...笑笑

旦那は今リビングのエアコン掃除してます😂😂笑

コメント

あらた

分かります!😂
してくれるのは助かるんですが順序とか要領が悪いですよね😂
結局気になってしまいます😂

  • ま

    本当にそうですよね😂👏
    そのくせ私に対して要領悪いな〜とか言ってくるんでじゃ!手伝え!って感じです😂

    • 8月29日
せりちゃん

約束してたのに寝てしまって、旦那さんはきっと焦ったのと申し訳なかったんじゃないでしょうか🤣?
わたしだったとしても多分突っ込んじゃいますけど!(笑)
でもめげずにリビングのを掃除してるとこに、ちょっと可愛いなって思ってしまいました(笑)

  • ま

    優しいんですけどだるがりだから
    変な時間にはりきるのやめてほしいです😂💦

    • 8月29日
うさこ

わかります。
わかりすぎます。
マジ優先順位をつけましょうですよね。
エアコンフィルター洗ったら乾かさないといけないし、マジ昼間にやれ(笑)
先にやれ(笑)
ウチも一事が万事ソレです😭
会社でちゃんと仕事してんのかよっておもってしまいます。。

  • ま

    フィルターは?って聞いたら
    外おいてきた!って言われました😂笑
    本当に昼間やれですよ笑

    旦那は仕事疲れたアピールするんですけど仕事中にツムツムのハート送られてくるんでちゃんと仕事してないやつです👹💫

    • 8月29日