※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
家族・旦那

下ネタ系です。旦那が全く求めてくれなくなりました。今月は仲良しを月…

下ネタ系です。

旦那が全く求めてくれなくなりました。
今月は仲良しを月初めに一度したのみです。
体調の事とか考えてくれているのなら有難い話なんですがそんな感じもなく…何故でしょう…
生々しいですが、始める合図は、舐めてと旦那が言ったら始まりです
ほぼ一か月も抜かずに、舐めてとも言われないのは今までないです!何かおかしいです…
体のことを思ってくれてるのなら、きっと舐めて抜いてと言ってくるはずです。それもありません。
なんか寂しいな〜〜

コメント

けろけろけろっぴ

わたしなんか7ヶ月なかったです(´;Д;`)

• きいち

きいち

求められ無くなったら何かこの世の終わり感あります😱

• 8月28日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

なんか寝るとき泣けてきますよねー
    金曜の夜、土曜の夜、むなしいです

• 8月28日
  • きいち

きいち

泣けてきます。てか今日は泣いてしまいました…
    うちは、三交代なのでできる日も限られてるので…それで求められなくなるともう何というか…寂しい気持ちいっぱいです

• 8月28日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

わかりますよーー
    いざしてもつぎはまたレスになります😫

• 8月28日
  • きいち

きいち

頻繁にしてて、私の方が断り気味?乗り気じゃなかったのに、こうも誘われなくなると凄い寂しいです💦自分勝手ですが…
    レスになるの嫌ですよね…

• 8月28日
なー

今回の妊娠がわかってからしてません😊

• きいち

きいち

そうなんですね💦そこまでキッパリしない!となると諦めがつきます。

• 8月28日
🍏アップルパイ🍎

寂しいですよね😭💦
くっついてみたり、ちょっと露出した服にするとかどうでしょうか?🤔

• きいち

きいち

くっついてみてもダメです💦
    恥ずかしながら、胸に手が当たるように自分で場所を移動してってしてもダメでした💦笑

• 8月28日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

気分じゃないんですかね😭💦
    うちも1ヶ月開くことがあり、
    ほっといたらまた誘ってきます😑

• 8月28日
  • きいち

きいち

ここ最近仕事も忙しいし、今日はお酒も飲んでるからかな?と思いたいです…浮気はする暇が無いと思うので…あくまでも予想ですが…
    一カ月開くと次する時どうしたら良いか分からなくなりますよね💦
    うちも、ほっといておきます。笑

• 8月28日
🦖🦖

私3ヶ月ぐらいやってないです😢
たまに愛が溢れてるえっちしたいなと思いますがお腹張りそうで我慢です(´;ω;`)

• きいち

きいち

仲良ししなくても、求めて欲しいー!と思います💦何も言われないので、え?舐めてって言わないの?となります💦笑
    体の事が第一ですけどね。

• 8月28日
あらた

舐めよっか❓😆は、ダメですか❓🙄

• きいち

きいち

ストレートで良いですね!笑
    最近舐めてって言わないね?って言おうか考えたんですが、何かムード欲しくて言いませんでした💦笑

• 8月28日
  • あらた

あらた

私の主人もお腹が目立ってきたころから、誘わなくなって来たので、どうやって発散してるのかとか、したくならないのか聞いたことがありました🙄
    するのは体も重いし体力的に辛いけど舐めてあげたり手でするのはしてあげるよって言ったところ、え!?してくれるの?って、なって一時期よりスキンシップが又再開した気がします🙄

• 8月28日
  • きいち

きいち

なるほど!お腹が目立ってくると体調の事も心配になりますもんね💦

旦那さんまさかしてくれるとは、思ってなかったでしょうね😊一度舐めれるけどって言ってみるのも良いかもですね…!

• 8月28日
。

もう何ヶ月も仲良ししてないですが
旦那が抜いて〜と言ってきたときは、抜いてあげてました。笑
臨月に入って私は実家に帰ってきてて、週末は旦那のところにお泊まりに行っているのですが 今日は抜かんでいいと〜??とか聞いたりしてます(笑)
ムードはまったくないですが😂

• きいち

きいち

仲良ししなくても、求めて欲しい〜〜😞😭💭舐めてって言われる事が凄く嫌な時もあるのに、言われなくなるとこんなに寂しいなんて…笑

やはり、ムード無くなって来ますよね…笑

• 8月28日
ERIKA

うちは、もともと旦那が淡白。やっても、ぜんぎもなく早いから、濡れもしない、なので、私からは求めないようにしてるので、最近は
「性欲落ちた?」て聞かれましたが、外派だし、したけりゃ自分でやれるから、(旦那は舐めるのが苦手らしく)苦手を無理にして欲しいとは思わないだけ。って話したら
そか。と。
なら、頑張ろう✨とはならないみたいです笑